てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ジメジメ=シプシプ★・゚

2011年05月21日

ジメジメ=シプシプ★・゚


こんにちゃー


今月、2本目のブログ。

なかなかの順調ぶりぢゃないっすか

この調子で、どんどん更新していきたいものです(´¬`)


だって、友達とか親戚とかにも『ブログ更新しなょ』って言われてるワタシ


すみますん



( ´∀`)




はてさて、先日のブログにも書きましたが

GWがお仕事でしたもんで、予定を全部。

ぜーんぶ次の週に回したワタシ

怒涛の飲み会続きとなりました


まぁ、どれも楽しい飲みだったので良いんですが



そんな、飲み会の一つが

コレ↓↓

ジメジメ=シプシプ★・゚

アンリさえこ

キャッツアイの酒豪が集合(´□`)



年始の新年会で初めて会い。
意気投合

朝5時まで飲みました


そして、ずっと時間が合わず…やっと先週。
二度目の酒豪女子会


いゃー。
すんごぃ楽しかった

今回は中部、宜野湾飲みしました(・∀・)


三軒回って、4時解散


たくさん飲んだなー
たくさん笑ったなー

中身があるのか、ないのか分からない話ばっかり(笑)


ノリで初ツイキャスもしちゃいましたょ( ´艸`)


また、来月も集まろうねー

また、酔いどれツイキャスしょー



ぁれれ、また飲みブログ




お酒くくりで

新しいCM見ていただけましたか

『久米島の久米仙カップ泡盛』


カップ体操編とBBQ編


なんとBBQ編のエキストラの皆さん。
大体は萌の飲み仲間、遊び仲間なんですょ

ジメジメ=シプシプ★・゚
(他にも、3人くらい)

みんな、仕事の合間を縫って撮影に参加してくれました


この場をかりて…

ありがとねー


そして、カップ体操
(写真はないけど)


意外とテンポ早いのね(笑)

でも、実際もあのテンポで踊ってるんです

必死感伝わってますかね(笑)

今回のCMは友達と一緒だったり、不思議な体操だったりして、なんだか、作りこんだ顔じゃなく、いつもの萌、『素』な感じデス( ̄ー ̄)


体操も、ちゃんとダンスの先生に振付してもらって

それを少し、萌的な感じで崩しながら


お気に入りの素敵なCMになったと思いますヽ(´ー`)ノ


STAFFの皆様、お疲れ様でした






あーぁ。

今月2本目のブログ、めっちゃ濃っ。(笑)

盛りだくさんだなー。

2つに分けたらよかった。


まぁ、よいか



皆様。

五月病に気をつけて
笑顔な日々を



Posted by 石原 萌 at 14:00│Comments(12)
この記事へのコメント
カップ体操見ました。

なんかストリートぽくないけど明るくていい感じですね〜。

振り付けはプリンセーザさん?

やっぱり萌ちゃんはダンスが似合うね。
Posted by ta-isa at 2011年05月21日 15:15
ツキャス飲み会豪華でしたね。

店内はお客さんイッパイしてたんじゃないですか?

画面の明るさと電波状況が悪いのが残念でした。

また宜野湾か北谷に来て下さい。
Posted by ta-isa at 2011年05月21日 15:19
いや~、20代の女性のブログが、20代の女性の集まりが、、、
『日本全国酒飲み音頭』みたいで・・・

素晴しい!
ヾ(@°▽°@)ノ

「ツイキャス」って、インターネットの生放送みたいなやつなんでしょうか?
こないだは気が付かなかった。
(-。-;)

『久米島の久米仙カップ泡盛』のCMもYouTubeで視ました。
萌ちゃん、ダンスグループにいた人みたいに凄く踊れるんですね。
知りませんでした。
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by スカイライン at 2011年05月21日 16:09
随分と調子が良さそうじゃないか~
明け方迄梯子を重ねるとは、畏れ入ったよ。長時間に及ぶドリンクマラソンお疲れさん。しかし、酒に対する情熱も相変わらずだな~。三人共に、酒の好きそうな良い面構えだ。あ~酒の神バッカスよ! 
Posted by じっちゃく at 2011年05月22日 08:57
自分は萌さんのこのブログが好きなので続けて下さいね!
久米仙のCMカワイイです!
Posted by 雨のち晴れ。 at 2011年05月23日 01:26
ちょい遅刻したけどお誕生日おめでとう☆
毎日ブログはチェックしてるよ(笑)

お仕事大変だと思いますけど頑張って下さいネ
o(^-^)o

浜田が去年の9月に半月沖縄に宿泊してた時にニアミスしてたのはブログ見てビックリしました♪

いつでも応援してます!
Posted by 浜田泰丈☆ at 2011年05月23日 02:47
萌さん

誕生日
おめでとうございます

\(≧▽≦)丿



ゆっくりのんびり

マイペースに

自分が

憧れる

自分に

なって、下さいね

(*‘‐^)-



大丈夫

大丈夫

君は、きっと、大丈夫

(*^_^*)



日々感謝
o(^-^)o
Posted by 探偵0810 at 2011年05月23日 13:28
お誕生日おめでとう御座います。


久米島の久米仙のCM良く撮れていますね。
元気な萌さんのダンスがとても良いですね。
これからもまた、元気いっぱいの萌さんの事を
応援してます。
Posted by 駿之 at 2011年05月23日 15:26
萌さん、遅れましたが誕生日おめでとうございます!


私は中学生ですが、萌さんが大好きです
CMも見ました!
ダンスが本当に上手ですね!
これからも応援します!頑張って下さい!!
Posted by 中学生 at 2011年05月23日 17:46
♪ Happy! Happy Birthday
  ケーキのキャンドルを
  一息で
  さあ 吹き消せよ
  君の為のパーティーを始めよう ♪

(^3^)iii~~
Happy Birthday

今日だったんですね。
誕生日おめでとう。素敵な一年を!
Posted by スカイライン at 2011年05月23日 19:47
CM見たよ
カップのやつ好きー
また牛角に出戻りしたから、ヒマがあったら食べに来てねっ
Posted by みぽ子 at 2011年05月24日 03:03
誕生日おめでとうございます。
酒豪女子会、恐るべし…(笑)
ワタシも仲間から酒豪と言われますが、負けるでしょうね。f^_^;
でも、そのくらい飲む女友達が欲しいです。(^w^)
Posted by び~ちゃん at 2011年05月24日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。