てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › はぴスパ★・゚

2011年06月18日

はぴスパ★・゚

こんにちゃー


ぅん、梅雨明けして毎日いー天気


夏本番だー(´□`)

海に酒だー(´□`)

そして

イベントだー(´□`)


ということで
先日、イベントのMCしてきました

はぴスパ★・゚

第1回『はっぴースマイルパラダイス』

略してはぴスパ


第1回というコトで、何もかもみんなで準備した手作りイベント

主催者の方が知り合いだったので、萌も企画からお手伝い( ´艸`)


イベント内容は…

キッズダンスや大道芸、歌のLIVEや飛び込みパフォーマーに、イベント来場者のカラオケのど自慢


盛りだくさんな内容で、MCしててもスゴイ楽しかった



そして、主催者の友達メンバーとダンスもしちゃいましたー

はぴスパ★・゚

プリティーリッキー/クッキーカッター

を踊っちゃいました

また、K-POPとは違う雰囲気の本格的ダンス

3週間しか練習出来てないわりには、楽しみながら踊れたと思います('∇')



今回が第1回で『ネーブルかでな』で開催

第2回、3回と続けていくわけで
今度はあなたの町にお邪魔しちゃうかも


次回の開催の時には、このブログでもご紹介します


次は何を踊ろうかしら( ´艸`)




毎日暑い日が続きますが、熱中症など体調お気をつけ下さいませ


そして

愛と笑のある日々を



Posted by 石原 萌 at 13:06│Comments(11)
この記事へのコメント
沖縄ぢゃないけど 来て欲しいなー
Posted by まり at 2011年06月18日 13:09
萌ちゃんも芸能活動、充実してるんですね。

そういえば、満島ひかりさんが”いいとも”に出演してましたね。
東京に出てきた時、雪が珍しくて駒澤公園で雪にお醤油かけて食べたとか・・・
”メンバーと”って聞こえちゃったんですけど。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

萌ちゃんも雪にお醤油かけて食べたんですか?
Posted by スカイラインV35 at 2011年06月18日 17:08
是非是非秋田にも来てほしい
(ノ△T)
萌ちゃんのダンス生でみたいよぉ
Posted by 秋田ッ子★ at 2011年06月18日 17:43
萌ちゃんのダンスが見たいです!
那須にも是非来て下さい♪(≧∇≦)
こちらはまだ夏には遠いですが…
Posted by び~ちゃん at 2011年06月19日 18:15
女性みんなカワイイな~!
今後のテレビ出演ありましたら教えて下さいね(^O^)
Posted by 雨のち晴れ。 at 2011年06月20日 08:35
行きたかった場所は決まってないんですね!今度いつどこでやるか教えてください!
Posted by 後からついてくる at 2011年06月20日 20:46
まだ梅雨明けしてないから毎日?雨ですよ…。梅雨が明けたら本格的に暑くなるんやろうね。ビール日和!萌チャンもこれから夏イベントとかで忙しくなると思うので体調には気をつけて下さいね。あと呑みすぎも!笑
私は土曜パーリーです♪翌日も仕事ですけど。呑んで騒ぎます!
Posted by キーコ at 2011年06月22日 14:40
もえちゃん、ヤンバルにも来て~♪名護の市場もジョートーになってるよ。イベントやってくれたら嬉しいさ~o(^-^)o
Posted by けんさんぴんっ子 at 2011年06月23日 17:47
大好き
Posted by 俺 at 2011年06月30日 05:11
テレビ見て 探してしまったぁ∩^^∩
地元の 一つ上ッス

いろ② 頑張ってるんゃ
これからも
テレビ出演 頑張ってゃ
Posted by 新垣 at 2011年07月04日 16:12
今日、沖縄BON観たよ~!また可愛さにみがきがかかったね(^O^)
Posted by 雨のち晴れ。 at 2011年07月09日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。