2011年10月25日

編集長☆

やほーい‼

久しぶりの萌でございます

いつもいつも久しぶりで申し訳ねーだよ…。


さぁ、今日は新しく始めたコト

私、編集長になります♪( ´▽`)

笑。


なんつて


今回、中古車情報のカーズのHPでロケに行ってきました

なんと「カーズ」の編集長という感じで( ̄▽ ̄)

まぁ、それは「カーズ」のHPを見ていただけたらわかると思います




それからー

先日、事務所のスタイリスト&メイクのアッコさんの結婚披露宴で、事務所の皆で余興しちゃいました



写真でわかりますかー??笑


そう。
少女時代のGeeやっちゃいました

当日でさえ、皆で合わせられなかったのに…
本番は以外と出来たと♪(´ε` )

YouTubeにUPされてるらしいですよ。笑



あはっ‼

近況報告


んではまた

近々



Posted by 石原 萌 at 18:15│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは

いつも楽しく
読ませて頂いてます

早速…YouTubeで………
と言いたい所ですが
仕事の復習があるから
終わって観ますね

…AMAZING LOVEだと
泣いて喜んでましたが

なんちゃって

ではでは
Posted by めぐ at 2011年10月25日 18:20
おひさー( *・ω・)ノ
YouTubeを探してみますゎo(^o^)o
Posted by やっきー at 2011年10月25日 18:47
本当に久しぶりなかんじです。

YouTubeみてみたいです!!
Posted by KIT at 2011年10月25日 19:20
blog更新してくれて嬉しいよO(≧∇≦)oYouTubeで探してみたけど わかんなかったf^_^;
Posted by まり at 2011年10月25日 21:46
You Tube 見ましたぁ~。さすが元F5踊りのキレがめちゃイイ。♪( ´▽`)
Posted by 庵ちゃん at 2011年10月28日 18:34
久しぶりですね、萌ちゃん。こないだ夏祭りだと思ったら、もう秋ですね。

芸能事務所とか、こういう時は皆さん芸達者で良いですね。楽しそうで何よりです。
Posted by スカイラインV35 at 2011年10月28日 18:52
待ってました、編集長♪(笑)
後でYoutube見ますね♪
Posted by び~ちゃん at 2011年11月18日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。