てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ここナッツ夏☆・゚

2011年08月21日

ここナッツ夏☆・゚


みなさまー

本当にご無沙汰しておりました(´□`)


お久しぶりの『ポジティ部ログ』でござぃます

更新しなとなと思いながら、ダラダラと約2ヶ月

あちゃー。


周りの方に『更新しないの?』と言われながら約2ヶ月

あちゃー。



申し訳ないです




というコトで、『ポジティ部ログ』始めていきます(゚Д゚)



先日、海行ってきましたょ

沖縄県北部の恩納村にある『ミッションビーチ』

ここナッツ夏☆・゚

ちゃんと自然も残ってるけど、設備もしっかりした素敵なビーチ


けっこう穴場なビーチらしぃ

あっ、でも言っちゃったら穴場になんない

でも、素敵なビーチだったのでご紹介ヽ(´ー`)ノ

行ったコトない方はぜひ





またまた、ビーチでの一枚(笑)
ここナッツ夏☆・゚


これは知り合いや、お友達と北谷町のサンセットビーチでビーチパーリーした時

DJもいて、音楽ガンガンで最高なビーチパーリーでしたょ


うちなーんちゅは海に泳ぎメインじゃなくて、ビーチパーリーがメインで行くんです

まぁ、私の周りは…(笑)




そんな感じで夏満喫しながらも…お仕事も

ここナッツ夏☆・゚

『第11回久米島まつり』の司会をさせていただきました


久米島の久米仙で馴染みのある、久米島

今回で三回目。
いつ行っても温かい久米島の皆さん(σ・∀・)σ

二日間のまつりも大成功で終わりました


もう、書きたいコトたっくさんあるんだけど…

明日書きます





今日はお家でゆっくり休みましょ

明日からまたお仕事の皆さんも今日はゆっくり休みましょ



それでは、また明日






Posted by 石原 萌 at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ビーチパーリーいいな〜僕もこんなワンタッチテント買おうかな。そしてiPadでDJごっこしたいです。僕もブログ更新せずにツイッターばかりです〜
Posted by ta-isa at 2011年08月21日 17:22
おお!もえちゃん~!
また遊びに来ます(^_^)v
Posted by ToshiyukikuchiToshiyukikuchi at 2011年08月21日 20:50
萌ちゃん、本当にひっさしぶりですね。(・。・)

公私ともに夏を満喫したみたいでいいですね。
今回のブログは第二弾が有るようなので、それでは、また明日。
もう今日かな。。。
Posted by スカイラインV35 at 2011年08月22日 00:01
萌チャン☆夏満喫しとりますね〜メッチャいいなぁ♪ビーチパーリー楽しそう(>_<)外で呑むビール美味しいよね☆仲間いれてほしよ笑
Posted by キーコ at 2011年08月23日 07:38
お久しぶりですね~。
サングラス、かっちょえ~!
久米仙、お気に入りです♪
あ、先日満島ひかりちゃんとお話させて頂きましたよん♪
とっても素敵な女性でした♪
Posted by び~ちゃん at 2011年08月25日 21:23
ブログお久しぶりです(^^)待ってました!サービスショットありがとぅ(^。^)
Posted by 雨のち晴れ。 at 2011年08月30日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。