てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ☆Qestion Answer☆

2009年05月26日

☆Qestion Answer☆

どーも、ワタシです(★´∀`)ノ゙

せっかく萌のブログを見てもらってるんだから、何かしたいな
と思い作ってみました(・∀・)


皆さんが萌に対して持っている疑問、または普通に持っている疑問を…

萌が答えちゃおう
っていうコーナーだす(*●>∀艸)*゚



気兼ねなくお越しくださいませぇぇ



まぁ、なんの根拠もないんですが…萌のコトをもっと知ってもらおうと


ニシシシ…(*●>∀艸)*゚



Posted by 石原 萌 at 14:12│Comments(54)
この記事へのコメント
どーも、こんばんみ 初めまして^^テレビ見てたら、なんてかわいらしい娘なんだろうと思っていました。

 萌さんは、彼氏とかいるんですか!?きっと、かっこいい彼氏がいるんでしょうね^^v 休みとかは何してますか?

 今後もご活躍、楽しみにしています。
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月26日 16:12
萌ちゃんに質問です

最近ハマっている事はなんですか?
Posted by 和風ハンバーグ at 2009年05月26日 16:58
たんたんさん
初めまして、ありがとうございます(★´∀`)ノ゙

彼氏は…イナイとでも言っておきましょうか笑。
好きな顔はしょうゆ顔デスね
たくましい人も好きデス

休みの日は家の掃除したり、犬の散歩に行ったりおいしいモノ食べに遠出するのも好きデス

いかがでしょう
Posted by 石原 萌 at 2009年05月26日 17:53
和風ハンバーグさん
いつもコメントありがとうございますねん(*●>∀艸)*゚

最近は…マンガかな
昔『サイコ』っていうマンガを集めてて、最近改めて読んだらハマっちゃったagainデス(´_ゝ`)
読んだことあるかな
好き嫌いあると思うんですけど、気になったら読んでみて下さい

まぁ、基本的にすぐ飽きる生活なんですが。笑


こんな感じでいかがでしょう
Posted by 石原 萌 at 2009年05月26日 17:59
Folder5のメンバー達とは今でも、会ったり、連絡とったりしてるんですか~?
Posted by どろんぱ~ at 2009年05月26日 18:05
ズバリ聞きます!

結婚とか、どう考えてますか?

理想のタイプとかありますか!?

相手の年齢の幅とかありますか!?

かわいいなぁ~と思ってますよ!

思いっきりコメントしました。
Posted by てっちゃん at 2009年05月26日 19:03
ポジティ部員としてはたくさん聞きたいことがありすぎて迷ったけどやっぱりもえちゃんと言えば泡盛が大スキ!!ってことで前から知りたかったぉ酒ライフについて5つのBON☆ド!クエスチョン♪


Q.泡盛の好きな銘柄は何ですか?(久米仙以外で♪)

Q.泡盛の好きな飲み方は?

Q.飲むときでどのくらいの量を飲みますか?

Q.ぉ酒での失敗談はありますか?

Q.泡盛以外ではどんな種類のぉ酒を飲みますか?

いっぱい聞いちゃったけどスキな人のことってどんどん知りたくなるんだもん!!(*´∇`*)
Posted by チューハイのギャル王子 at 2009年05月26日 21:40
どろんぱ〜さん
初めまして(★´∀`)ノ゙

昔のメンバー今ではみんなバラバラに頑張ってるんですが、会える機会があれば連絡取りあってますょ
今でもょき仲間です('∇')


いかがでしょう
Posted by 石原 萌 at 2009年05月26日 21:45
てっちゃんさん
ありがとうございます( ̄ー ̄)
結婚かぁ…やっぱり乙女なので考えますょ
今すぐはないけど、30歳くらいでしたいなぁと思います
年齢は…前までは近い年が良かったんですが、そんなに気にならないデス一緒にバカできる人が最高デスね(*vωv`o)

どーでしょー
Posted by 石原 萌 at 2009年05月26日 21:56
チューハイのギャル王子さん
いつもコメントありがとうございます('∇')

Q.泡盛の好きな銘柄は何ですか?(久米仙以外で♪)
久米仙以外だと…菊の露の親方とかょく飲みます

Q.泡盛の好きな飲み方は?
やっぱり水割りですねまだまだ泡盛初心者なので

Q.飲むときでどのくらいの量を飲みますか?
その場の雰囲気デス楽しいメンバーだとついつい飲みすぎて二日酔いに(つд`)

Q.ぉ酒での失敗談はありますか?
記憶をなくし、迷惑をかけたコトもありますダメ人間ですわぁ

Q.泡盛以外ではどんな種類のぉ酒を飲みますか?
やっぱりビールも好きですあとは…ワインとかシャンパンも日本酒や焼酎はなんだか飲めません


おっけーですか
Posted by 石原 萌 at 2009年05月26日 22:10
今でも黒糖パンは好きですかぁ?とかゆう質問じゃなくて、、、(笑)
萌ちゃんの憧れの女性、目標とする女性はどなたでしょうか?
Posted by やっきー at 2009年05月26日 22:24
はじめましてぃ。いつも見てます♪

男の子のお友達が多いって聞いたんですが、気になるor好きな男性はいますか??恋愛感情で。笑


あと、遠距離の彼がいるって聞いたんですが別れちゃったんでしょうか?残念デス。
Posted by 桃♪ at 2009年05月26日 23:45
やっきーさん
いつもありがとうございます(*vωv`o)

黒糖パン懐かしいデスね
憧れかぁ、やっぱり安室さんかな萌の周りの女子には永遠の憧れデス
頑張ってる人はみんな憧れますょね

みたいな
Posted by 石原 萌 at 2009年05月27日 00:16
桃♪さん
初めまして(★´∀`)ノ゙

そんな噂ドコから聞いたんでしょうか?

男の子も女の子も含めて友達は多いほうだと思いますょ
それに、友達は友達なので男友達に恋愛感情はありませんΣ(◎o◎;)
Posted by 石原 萌 at 2009年05月27日 00:21
萌ちゃんはじめまして!ブログ毎日みてますっ(・v・)

萌ちゃんの最近好きなアーティストさんがしりたいです♪
平凡な質問でゴメンナサイ('-')
Posted by あっちゃん at 2009年05月27日 00:42
あ~ぁ

気の利いた質問思い浮かばないよ~

がんばってください。
Posted by ハミデントミント at 2009年05月27日 01:26
萌ちゃん!

答えなくていい!

愛してるよ

最高だぜ
Posted by LOVE at 2009年05月27日 09:03
あっちゃんさん
初めまして、ありがとうございます(*'-')

最近というか、一番好きなのは『細美武士さん』デス
BANDなんですけど、前はELLEGARDEN→今はthe HIATUSというBANDで活動しています(★´∀`)ノ゙
本当に大好きなアーティストですわぁ

いかがですか〜
Posted by 石原 萌 at 2009年05月27日 13:15
こんにちは萌ちゃん!
大人になりましたね〜 昔から一方的に見てましたから、なんか懐かしい気がします(ストーカーじゃないよ!グループの頃からファンです)。
質問ですが、萌ちゃんが今一番したいことって何ですか?
Posted by よっちゃん at 2009年05月27日 20:12
萌ちゃんこんばんはー

Folder5時代からずっと応援してまーす!
東京でも萌ちゃんの活躍見たいなー><

えっと質問します、、、
夏に初めて沖縄旅行するんだけど
観光ガイドに載ってないような萌ちゃんのお勧めスポットあったら教えてくださーい
Posted by ただっち at 2009年05月27日 21:08
似た様な質問はあるけどワイもするで

萌は、もう他の元・Folder、Folder5のメンバー達とは全く交流は無いのかいな?
やっぱり気になんねん
Posted by K・野村 at 2009年05月28日 03:25
ハミデントミントさん
いつもありがとうございます( ・∀・)つ

気の利いた質問って何ですかぁ
何かあったらまたコメントしてくださいね( ̄ー+ ̄)フッ

ありがとうごぜーます
Posted by 石原 萌 at 2009年05月28日 11:35
LOVEさん
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

愛してくれてありがとうございま(★´∀`)ノ゙
これからもよろしくお願いしまっしゅ
Posted by 石原 萌 at 2009年05月28日 11:38
よっちゃんさん
ありがとうございます

グループ時代を知ってる人は懐かしいでしょうねヘタしたら10年くらい前ですから( ̄◇ ̄;)

今一番は…海外旅行したいデスまだパスポートも持ってないんですけど
一人海外とか出来たら最高デスね(●*´3`b)b
Posted by 石原 萌 at 2009年05月28日 14:42
萌ちゃん返事ありがとう!目茶苦茶嬉しいです!
Posted by よっちゃん at 2009年05月28日 22:43
はじめまして。
このブログ見て初めて萌ちゃんが元Folder5だって知りました。
そこで質問なんですが、今も歌ったり踊ったりしてるんでしょうか?
Posted by ウィル at 2009年05月28日 23:25
ただっちさん
ありがとうございます(σ・∀・)σ

初めての沖縄旅行かぁ…やっぱり定番なんですけど
ちゅら海水族館→花人逢は欠かせないと思いますわ(☆▽☆ )ちなみに、ちゅら海は閉館ギリギリが空いてていいデスょ

ガイドに載ってないとこって…探しておきます
Posted by 石原 萌 at 2009年05月29日 00:09
K・野村さん
ありがとうございます(@^O^@)

誕生日とか、会える機会があるときには連絡取ってますょ家族みたいな感じですょ(*vωv`o)
Posted by 石原 萌 at 2009年05月30日 00:35
ウィルさん
はじめまして、ありがとうございます(=゜ω゜)ノ

今は全然やってませんね大学の時にサークルでバンドやってたくらいデス
何年やってないかな絶対体ナマッてると思います(-_-#)
でも、また歌ったり踊ったりしたいなぁとは思います
Posted by 石原 萌 at 2009年05月30日 00:41
いきなりです!!
folder5の再結成の話がきたらしますよね?
今でもfolder5の振り付けは覚えてますよね?
最近いつメンバーと会いましたか?
中野ブロンディーズに来てましたよね?
Posted by dream at 2009年05月30日 01:44
萌ちゃんは短大でどういうことを学んでましたか?

あと、東京でのお仕事の予定はありますか?
Posted by こず at 2009年05月30日 14:15
萌ちゃんいつも応援してまーす!

僕は某消防署で働くものですが、つい昨夜、救急出動の際に萌ちゃんに激似の人が傷病者に付き添い救急車に同乗してきました!
消防署に戻ってから、その話題でもちきりだったんで本人かどうか教えて下さーい!
Posted by しん at 2009年05月31日 20:31
dreamさん
初めまして、ありがとうございます

今はみんなそれぞれの夢に向けて頑張ってるので…再結成は難しいと思いますが(つд`)
でも、また5人で踊りたいとは思いますょ
振り付けも思い出しながら

中野ブロンディーズ行きましたょ頑張ってるアキナを見に行きました(*●>∀艸)*゚
Posted by 石原 萌 at 2009年05月31日 22:04
こずさん
ありがとうございます(★´∀`)ノ゙

短大では英語を専攻してましたそれは…あんまり身についてないんですが
東京でのお仕事の予定はないですまずは地元沖縄から攻めていきたいと思います(●*´3`b)b
Posted by 石原 萌 at 2009年05月31日 22:09
お返事本当にありがとうございます
僕の夢でもあったFolder5の萌チャンと話すことができました(ノ_・。)

まずは自分の夢を叶えてから再結成するかどうかですよね
では萌チャンの最大の夢は何でしょうか??
Posted by dream at 2009年05月31日 23:16
>2009年05月30日 00:35
>石原 萌
>K・野村さん
>ありがとうございます(@^O^@)
>
>誕生日とか、会える機会があるときには連絡取ってますょ家族みたいな感じですょ(*vωv`o) 

ほほ!
時間差で答えてくれてはったんか!w
スルーされたと思っとったで!w

そうか萌は、やっぱり中野ブロンディーズに来てAKINAと会っとったのか!
良かった良かった!
正直言うとワイは、もう萌とAKINAは仲悪いのかと思っとったんやwww
これで胸のツカエみたいなんが取れたわ!w
嬉しいで!!

ホンマにサンクスやで萌!
Posted by K・野村 at 2009年05月31日 23:39
コメント有難うございました(^O^)
フォルダーの頃からファンなので、めちゃめちゃ嬉しいです♪沖縄での活躍、応援してます(^O^)
萌ちゃんの今のショートヘアも似合ってますが、夏に挑戦したい髪型ってありますか?
私は金髪のエクステに興味があるのですが、萌ちゃんはエクステ付けたことありますか?
Posted by こず at 2009年06月01日 00:12
しんさん
初めまして、ありがとうございます('∇')

それ、ワタシです
前にブログでも書いてるんですけど、小学校の同級生の野球チームのマネージャーなので
チームにとって大変な出来事でした(つд`)
なんか、恥ずかしいですね

お仕事頑張ってくださいね(★´∀`)ノ゙
Posted by 石原 萌 at 2009年06月01日 10:02
こんばんは!
はじめまして☆
いつもブログ楽しみにしてます

あの、三浦大知くんの曲を聴いたりしますか?
Posted by Shin at 2009年06月02日 21:34
dreamさん
萌なんかと話すコトが夢なんて言ってもらって嬉しいデス

ワタシの最大の夢…なんでしょうかやりたいコトもころころ変わるんですょね
とりあえず今は、沖縄で名前が売れるコトですね(。・Д・。)
頑張ります
Posted by 石原 萌 at 2009年06月06日 01:22
K・野村さん
またまた、ありがとうございます(@^O^@)

なんでワタシ達は仲悪いって思われてるんでしょうか
アキナだけに限らず、会える機会があれば会ってますょ
Posted by 石原 萌 at 2009年06月06日 01:26
>2009年06月06日 01:26
>石原 萌
>K・野村さん
>またまた、ありがとうございます(@^O^@)
>
>なんでワタシ達は仲悪いって思われてるんでしょうか
>アキナだけに限らず、会える機会があれば会ってますょ 

およよ!
また返答してくれてたん!
これゃ恐縮モンやで!!
気付くの遅くてスマンかったで萌!!

いや、例の『うたばん』の件があんねんw
ああいうの、ファンは結構、信じてまうねんw
それと、ちょい前『週刊プレイボーイ』にヒカリのインタビューが載っとっての
そこでヒカリは「Folder5時代は女の子同士の嫉妬とかあって・・・」やら
「“どきな!真ん中は私だ!”みたいな気持ちが常にあった。」やらと話しとっての
で、Folder5ファンの間で、ちょっとした騒動が勃発したんやw
ま、“仕事上のライバル心”と“プライベートでの仲”は全然ちゃうモンやから別にエエねんけどな。
Posted by K・野村 at 2009年06月12日 16:31
萌チャン、初めまして。
Folder、Folder5の大ファンでした。

ところで萌チャンはJOE(仲間丈)の行方(笑)は知ってるのかな?
Posted by ふくーら at 2009年06月12日 20:23
こずさん
返答遅くなってゴメンなさぃ

今の髪型はワタシも気に入ってます(*^_^*)泡盛の女王になるときにバッサリ切って、それからずっとショートです
たまに、ロングがいぃなぁ…とも思うんですがショートのほうが楽なので夏には少し明るいカラーにしてワンレンボブとか興味ありますが…すでに前髪パッツンにしたので無理ですね(´_ゝ`)
金髪のエクステは高校の時付けてましたょ
可愛いデスょね金髪いぃと思いますょ(●*´3`b)b
Posted by 石原 萌 at 2009年06月13日 11:50
Shinさん
はじめまして、ありがとうござぃます

大知の曲聞きますょ
いぃ曲だし、昔から大知の声が好きなので('∇')
KREVAさんとコラボの曲は最高でしたねKREVAさんも大好きなので
『In side your head』でしたっけそれも好きですょ(☆▽☆ )
Posted by 石原 萌 at 2009年06月13日 11:57
萌ちゃん、福岡県から初めましてです
質問コーナーとありましたが…俺の疑問、他の方々がしてくれてたんで軽くパニックですが

う〜ん……
質問なのか分かりませんが、萌ちゃんは福岡県に遊びに来た事とかありますか?
あと〜…博多ラーメンとか明太子は好きっすか(笑)

意味不明な質問で恐縮です
Posted by at 2009年06月17日 15:29
萌タ~ン!
明日のアッチー(AKINA)の誕生日(6/19)に
アッチーのブログ『手巻生活』に一言「アキナ、誕生日おめでとう!」ってコメントしてはもらえぬだろうか?
そうしたらAKINAもファンも飛び上がって喜ぶよ!

AKINAオフィシャル・ブログ『手巻生活』 ↓

http://ameblo.jp/akina-blog/

お願い萌タン!
今も全国に沢山居るFolder5ファンに夢を見させて!
Posted by KEN at 2009年06月18日 14:13
ふくーらさん★
遅くなってしまってゴメンなさぃ。。。

丈はワタシも何をしてるのか分からないんですよね・・。笑
去年、アッキーが沖縄に来たときに一緒に電話したら沖縄にはいる!って言ってたんですが・・・・。

なにか情報があれば教えてくださいね。笑
Posted by 石原 萌石原 萌 at 2009年06月27日 16:32
慶さん★
はじめまして。
回答が遅くなってしまってゴメンなさぃ!

福岡は昔に仕事でしか行ったコトがなぃですねぇ。
でも、モツ鍋と屋台のラーメンと明太子がめちゃめちゃ美味しかったのは覚えています♪

今でも、家族や友達が福岡から来る、帰ってくる時は明太子のお土産をおねだりしてます☆
Posted by 石原 萌石原 萌 at 2009年06月27日 16:35
ヤバイ!
ちかっぱ嬉しいっす(>_<)
萌ちゃんから返事が…
変な質問に答えてくれて
本当にアリガトウ(:_;)

仕事があるけん
返事が遅くなるのは
仕方なかとです(^^)
やけ、謝らんで下さい♪


福岡へは
仕事で来られてたんですね(^o^)

んなら今度は
仕事ではなくプライベートで
モツ鍋・屋台ラーメンを
是非ガッツリと(^0^)/

返事があった嬉しさのあまり
明太子を山の様に送りたい気分に
なっちまいやした(苦笑)


長文な挙げ句に質問が閃いたんですが…

萌ちゃんが今 一番大事にしている事(人・物含む)は何ですか?
ちなみに俺は友達ですo(^-^)o
Posted by 慶 at 2009年06月27日 22:05
相変わらず元気な萌ちゃんがいてくれて嬉しいです!
アッキーとはやっぱ仲いいですね~
友達っていいですね~

芸能界でのびっくり&ハプニング教えてください!!
Posted by dream at 2009年06月28日 00:40
お返事ありがとうございました!私も萌ちゃんの真似して(^_^)
この間、パソコンでFolderがHEY!HEY!HEY!に初登場した時の映像観たんですけど、みんな可愛いですね(^O^)さて質問です!萌ちゃんがグループ時代の曲で今でも好きな曲や口ずさんでしまう曲はありますか??
Posted by こず at 2009年06月30日 19:34
こんにちは。丈さんのその後を調べていたら今さら見つけたので書き込みしてみます。
folder の頃から見てました。その頃僕は5歳くらいだったので年上のお兄さんお姉さんたちかっこいいなぁと思っていたのをよく覚えてます。今僕は20歳なのですが、今でもたまにfolder の映像を探して見たりしてます。
質問は特になかったんですが、見つけたことが嬉しくて思わず書いてしまいました。ファンレターみたいになってしまってすいません…
萌さんや他の元メンバーの方々のこれからのご活躍、楽しみにしています。
Posted by 埼玉愛 at 2011年01月27日 01:17
フォルダー5の懐かしい動画などをたびたび見ています。またフォルダー5としてダンスや歌を見ることはできないのでしょうか。
Posted by ファン at 2012年08月23日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。