てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › たたたたタイフーン☆・゚

2011年05月11日

たたたたタイフーン☆・゚

こんにちゃー

またまた、お久しぶりでゃんす(笑)


皆様、お元気してましたでしょうか(´ー`)



沖縄本島はただぃま、台風真っ只中デス

台風1号。

さっそく来ちゃいましたね

今回はまだ『強風域』だけど、『暴風域』になっちゃうと大変ょねー(T-T)

街もお家もぐちゃぐちゃ


まぁ、台風も大事な自然現象なんですけど



そんなお天気の中でも、ウチの番犬『リロ姫』は…

たたたたタイフーン☆・゚


(笑)

何↑この顔っ


いつにも増して、すっとぼけた顔してます(´□`)

まぁ、ソコが可愛らしいんですがね


ウチの『リロ姫』を気にかけてくれてる、皆様

相も変わらず、元気です( ´艸`)





今年のGWはあいにくのお天気でしたが…

皆様、どう過ごされましたか


萌は3日4日5日ともお仕事

『沖縄こどもの国フェスティバル』でステージの司会をしてました


雨の中、足を運んでくれたお客様ありがとうございました

ステージを盛り上げてくださった出演者の皆様ありがとうございました

イベント設営頑張っていたスタッフの皆様お疲れ様でした

たたたたタイフーン☆・゚


今年のGWも『沖縄こどもの国』で楽しくお仕事ができました( ´∀`)





さぁさ、夕方から映画『ブラックスワン』を見に行こか迷ってます

今日から公開なんですょ





雨の運転気をつけて、素敵な午後を(σ・∀・)σ



Posted by 石原 萌 at 13:51│Comments(10)
この記事へのコメント
ヘアバンドがエスニック?でイイですね。

ピンクの腕時計ももうトレードマークですかね。



僕は恐怖映画最近見てないのでチェックしてみます。

オススメはなんの映画ですか?

萌ちゃんTwitterでコメントした映画も面白いかなぁ。

リロ姫カワイイです。

そうかリロのヘアバンド!?
Posted by ta-isa at 2011年05月11日 14:01
台風 はやく過ぎ去ってくれるといいね
リロちゃん可愛い

そう言えば ネコちゃんは どうしてるのかな
Posted by まり at 2011年05月11日 14:23
萌え~
Posted by 逆さまつ毛 at 2011年05月12日 13:15
お~久しぶりじゃないか~リロよ。
相変わらず良い味出し捲りじゃないか~。姫、と言う事は、雌犬だったのか。番犬と言うには、些か迫力に欠ける様でいて、良く見ればひとたび飼い主様に有事が有らば野生動物の本能を爆発させ一暴れしてやると言う肝の座った面構えにも見得なくもない。まあ、そこがリロの魅力かな~。
黄金週刊の連休中も仕事だったのか~お疲れさん。
インディアン娘風も良い味出してるね~。
Posted by じっちゃく at 2011年05月12日 23:16
沖縄はこっちに比べると、台風が凄いんですね。
そして、番犬の『リロ姫』・・・
そちらは平和なんですね。
平和が一番。
これでいいのだ。。。
Posted by スカイライン at 2011年05月13日 11:48
こんにちは。
髪伸びてさらに可愛くなったね!台風は暴風ではなかったけど、中北部は少し被害あったみたいなことを記事でみたけど、萌さんのとこは大丈夫だったかなぁ?
そういえば、沖縄BONリニューアルして、萌さんが出てない事が残念です…。
Posted by 雨のち晴れ。 at 2011年05月13日 16:43
凄く遅くなりました〜。
台風は大丈夫でしたか?豪雨で西日本は大変でしたよね…自然の力は怖いですね。
ワンチャン、愛嬌ありますね〜♪GW私も仕事でした…だから好きなお酒も最近呑めてないです!女子会したい〜☆
Posted by キーコ at 2011年05月16日 15:15
リロちゃんって女の子だったんですか(^_^)ずっと男の子だと思ってました
Posted by マミ at 2011年05月16日 22:03
おじさんもえちゃんも

大好きだす
Posted by 宇根 at 2011年05月18日 08:40
めっちゃかわいい!
最近の泡盛のCMにハマってます↑
Posted by 岳 at 2011年05月20日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。