てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ガスっ★・゚

2011年03月05日

ガスっ★・゚

こんにちゃー


そして、お久しぶりデス
なんだか、ブログの更新が月1になっちゃってるワタシ。


楽しみにしてくれている、皆様。
すいまへーん(´□`)


月刊から、週刊になれるように頑張ります





さて、この前のNHK『きんくる』
ガスっ★・゚


ゲストは砂川恵理歌サン
(写真忘れちゃった)

何度お会いしても、本当に素敵な恵理歌サン(*'-')

会う度に、ファンになっちゃいます



そして、生放送終了後

ガスっ★・゚

スタッフの皆さんに誘っていただいたので、NHKの飯田アナも一緒に『お疲れ飲み』( ´∀`)

最初は4人だったのに…いつのまにか7人



帰り際、先輩達に強制され、NHKの新人スタッフ板橋君

ガスっ★・゚

お店の出入り口の可愛いクマさんに、チュッチュッ

してました( ´艸`)



ゴメンね、板橋君。
ブログに載せちゃいました





いつも、一緒にお仕事してる皆さんと、美味しいお酒が飲めるのはすごく嬉しいコト

あまりに楽しくて、浮かれたワタシ(´ー`)


ガスっ★・゚

ガスっと…
コケたー


この年になっても、ハデに転ぶもんですね(´_ゝ`)

でも、手の平だけで済みました。顔じゃなくて良かった(笑)



皆さん、楽しいお酒で、浮かれすぎは危険ですょ

気をつけましょう





なんて、またまた飲みブログになってしまった

いゃん。



あっ
皆さん、この前のブログのコメントありがとうございました


焼酎には乾き物なんですね
スルメとか、エイヒレとか

意外にピザ、パスタって意見もありの、あと…

『チョコボール』


まるぼうカンパチャーさん、今度やってみます(σ・∀・)σ






それでは皆様

素敵な週末を



Posted by 石原 萌 at 13:10│Comments(10)
この記事へのコメント
久しぶりのブログ。
(*^^*)
いつも楽しいブログで楽しみです‼
週間化頑張って下さい。
Posted by KIT at 2011年03月05日 13:16
楽しそうな呑みですね☆クマと絡み合うとかも可愛い笑 でも萌チャンがっつり怪我してるじゃないですか!大丈夫?ホント顔じゃなくてヨカッタですね。私も先月呑みすぎてスッ転んでハンパない青あざが何ヶ所も…痛かったけど楽しかったカラよしっ!的なf^_^;最近、いろんなとこの地ビール呑むのにハマッテます。
Posted by キーコ at 2011年03月05日 13:32
きんくる楽しく見てますよ。

痛そうですね。

昔に僕も飲み会の帰りにコケて頭から植木にダイビングして痛かったです。

それでも酔いは冷めませんでした。

飲み過ぎには注意ですね。

そういえば新作の恐怖映画のコマーシャル放送してますけど萌えちゃんは映画館に見にいくんですか?

写真の真ん中の人がスガシカオに見えてしょうがないんですが。
Posted by ta-isata-isa at 2011年03月05日 14:35
萌chan手大丈夫ですか?乙女なんだから気をつけないと
楽しい飲みは最高ですね
私も今夜飲もうかな?(笑)
Posted by 秋田っ子★ at 2011年03月05日 17:18
ブログ更新 久しぶりだね

お仕事も飲み会も楽しんでていいねー(^O^)g
Posted by まり at 2011年03月05日 17:50
萌ちゃん、お久しぶりデス。

写真を見ると一年を通して、こっちとは温度差を感じながら・・・ 常に一枚薄着みたいな・・・

ところでNHKの方でもプライベートでは、はめ外すんですね。何か新鮮な感じ。

”この年になっても、ハデに転ぶもんですね(´_ゝ`)”
僕も、色々”♪ 分かっちゃいるけど止められない”ってよくあります。

お互い気をつけましょうね。
Posted by スカイライン at 2011年03月05日 18:37
おっ更新しましたね!全国の萌ちゃんファンの喜ぶ顔が目に浮かぶね~それにしても派手に転けたねまあ萌ちゃんはダンスも上手いし運動神経良さそうだからあれぐらいで済んだんじゃないかな。しかし萌ちゃんの酒は楽しそうな酒だな~最後に愛犬リロの近況報告的なリロ日誌も書いてください。萌ちゃんファンと同じぐらいリロファンも居るはずだよ。前回のブログ画像のあの顔がいやはやなんとも!
Posted by じっちゃく at 2011年03月05日 19:59
私リロさんのファンです(笑)
だからリロ日記も楽しみにしてます
Posted by rouge at 2011年03月06日 21:01
久し振りの萌さんのブログ更新ですね。

元気にお仕事頑張っているんですね。良かったです。

飲み会の後、転んじゃったんですね。痛そうですね。

小さな怪我でも、悪くしたら大変ですよ。

しっかり消毒してくださいね。早く直りますように。
Posted by 駿之 at 2011年03月09日 14:27
きんくるがあってる(@_@)熊本でもあってたなんて しかも日曜の朝に
Posted by まり at 2011年03月20日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。