てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ほにゃにゃ★・゚

2011年01月19日

ほにゃにゃ★・゚


こんばんはー

そして、お久しぶりです



本当に…Twitter手軽すぎてブログがおろそかに

すいまへん(´¬`)
いい加減ブログも定期的にupしたいと思います





新年、頑張ったお仕事

ほにゃにゃ★・゚


沖縄BON生放送、カラオケ大会

メリアンと話題のKARAを歌って踊りましたー( ´∀`)


久しぶりに本気でダンス練習した気がする…。

でも、簡単な振付だったから楽しかったけど


衣装もメイクもKARA風
1日韓国人になれました

幸せだったな(*´д`*)



そして、もいっちょ

ほにゃにゃ★・゚

これもメリアンと沖縄BONのロケ中。

この日は探偵団風ってコトで、2人共メガネにベレー帽なんす


開運探偵団として、パワーストーンや占いを調査しました(・∀・)

今週の土曜日に放送デス






そしてやっぱり

お仕事も大切ですが、息抜きも

ほにゃにゃ★・゚


アンリさんや、事務所のみんなと新年会

贅沢な美味しいご飯とシャンパンで、気分良くなって(〃▽〃)

二次会は庶民的な大好き『魚民』へ(笑)


ガールズトークはハンパなかったです





仕事も息抜きも大切ですからね( ´艸`)

これで、今年も楽しく過ごせそうです(笑)



今週も笑顔の一週間で



Posted by 石原 萌 at 22:33│Comments(11)
この記事へのコメント
楽しそうでなによりです!!


萌さん!!
ちゃんとブログ書いて下さい!!
っていうのは、萌さんのブログを読むことによって
自分のモチベーションに繋がるからです(*^o^*)
まことに勝手なことを言ってしまいましたが、本音でもありますので
ブログ楽しみにしていますね(^o^)/

これからも元気で素敵な萌さんで頑張って下さいね♪
Posted by アンダギー at 2011年01月19日 22:50
振り付けは単純でも身体の柔らかい動きは流石ダンサーだなあと思いました。

アラレちゃんメガネもかわいいですね。
Posted by ta-isata-isa at 2011年01月19日 22:52
萌チャン相変わらず
かわいすぎます

ツイッターフォロー
してますよッッッ

ブログもツイッターも
更新楽しみにしてます
お仕事頑張ってください
Posted by リィ at 2011年01月19日 22:57
ツイッターもいいけどブログもいいね
どっちも更新されると嬉しいな〜

KARA風メイクも 探偵風な格好も良く似合ってるよ
Posted by まり at 2011年01月20日 00:03
コンバンハ☆
がっつりメイクだなと思ったらKARAなりきってたんですね♪新年会も楽しそうで良いですね〜シャンパン最高!オススメのシャンパンあります??最近、私もシャンパン大好きですよ。お酒が恋しくなってきたよ笑
Posted by キーコ at 2011年01月20日 21:05
萌ちゃん

少女時代に続いて、KARAか~ 見たかったなあ
ところでAKINATORって知ってる
頭の中で、あるキャラクターを思い浮かべて、相手の質問に答えていくと、相手がそのキャラを当てるってやつです。やりましたやってやりましたともしか~し 石原萌がでてこんがなあ
きつーく言いきかしときましたんで
いっぺん、やってみて
Posted by まじっこ at 2011年01月21日 23:02
お初です☆インフルエンザで出勤停止↓萌チャンの名前を検索してみたらブログ発見(泣)めちゃくちゃ嬉しいです。
久々に画像だけど萌チャンを見たらやっぱりかわゆい(^O^)ブログ更新楽しみにしてます。
Posted by 秋田っ子 at 2011年01月22日 10:12
お初です☆がさっきから反映されない-今インフルエンザで出勤停止期間で萌チャンの名前で検索したらブログ発見凄い嬉しくて登録しちゃいました秋田だからテレビ見れないけど…応援してます
Posted by 秋田っ子 at 2011年01月22日 10:29
こんにちは。お久しぶりですー。

東京は天気が良いのは気持ちがいいのですが、乾燥注意報が出るぐらい乾燥しているみたいです。何か喉痛いです。

あと2011年は昨年の猛暑の影響で花粉の量が例年の5倍になると予想され、既に症状出てる人もいるみたいです。

萌ちゃんはアルコールで顔赤いみたいですね。
宴会部長さんも沢山いそうで、楽しそうで何よりです。

仕事も息抜きも頑張って下さい。
Posted by スカイライン at 2011年01月22日 15:01
こんにちは。
テレビでの活躍見たいけど、沖縄の家にはテレビが。。。ない!!(笑)
携帯のワンセグでも見れるかな!?(笑)
ブログの更新楽しみにしてますよ〜♪
Posted by 高橋大輔 at 2011年01月23日 13:27
自分も最近ブログをサボってます(;´Д`)
忙しかったら、Twitterで済ませてしまうなぁ!!

もちろん、Twitterもちゃんとチェックしてますよ♪
あ、さっきはどうも(笑)

早く地デジ化になって、北大東島でもローカル番組が見れるようになるといいけど、それよりも本島に帰ってくる方が先かも☆
Posted by もーりーもーりー at 2011年01月23日 20:40
UPされた写真見ました♪
楽しい新年会だったみたいですね
今年もパワー全開で、元気に活躍する萌さんで!
居て下さいね。
応援してまーす。
Posted by 駿之 at 2011年01月31日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。