2010年05月22日

決定☆・゚


こんばんみ

決定しました
萌の誕生日アクション(´¬`)


1:炭酸飲料を飲む
2:ジャンプ
3:シュワッチ



ょし
これでいきましょう


いゃ、なんだか楽しみ


ご協力お願いいたします( ´∀`)



決定☆・゚



Posted by 石原 萌 at 21:17│Comments(10)
この記事へのコメント
よしっ!12時に決行しますね(^O^)部員全員でしましょ♪
ハムスターかわいいですね☆
Posted by キーコ at 2010年05月22日 21:20
こんばんはです萌さん。了解です。さぁあとわずかですね。
Posted by T4 at 2010年05月22日 21:23
ラジャー
Posted by ハミデントミント at 2010年05月22日 21:50
3つとも自分の案が少し反映されてる気がしてうれしいなぁ~♪

炭酸大スキで常にコーラか炭酸水をストックしてあるんだけど

冷蔵庫に1つだけコーラが残ってた

まるで神様がこのために合わせてくれたようにコーラ残してくれたような気がするからそのコーラを飲むね!!

昨日この計画が出た時点で自分の頭の中ではよしッ!0時になった瞬間ビール空けてもえちゃんへの祝杯しよう!って勝手に思ってそのための淡麗買ってきちゃった(o`∀´o)

コーラ飲んだ後さらに+αに淡麗で祝杯しよ~っと(*´∇`*)

そしてファイナルファンボーイ♪の今ある愛のために~♪を意識して拳突き上げながらJUMPする!!

そしてマブヤーを超える!くらいの勢いで激しくシュワッチ!!!するからね!



いゃあ~妄想しただけでたまらない!

こんな気持ちでこんな楽しみな誕生日って今まで生きてきて初だょ!(*´∇`*)
Posted by チューハイのギャル王子 at 2010年05月22日 22:06
俺も萌ちゃんの誕生会にさんかしたいです
Posted by あが at 2010年05月22日 22:12
わっかりました!!
泡盛と炭酸を使って萌ちゃんカクテル作ります♪
それもアリですよね。(^w^)
Posted by び~ちゃん at 2010年05月22日 22:47
リぃも参加させて
いただきます(^∀`)

あと1時間ちょっと
ですね〜(^∪^)
Posted by リィ at 2010年05月22日 22:49
かしこまり
炭酸飲料は酎ハイしかないよ。
Posted by やっきー at 2010年05月22日 23:21
もえちゃんおめでとう!!!


ファイナルファンボーイ流しながらJUMPしてマブヤー意識してシュワッチ!しまくって今コーラ飲み終えたよ!


これから淡麗で2次会(*´∇`*)

めちゃくちゃ激しく興奮したぁ~!!!
Posted by チューハイのギャル王子 at 2010年05月23日 00:05
 ダウニー好きのモエニー様
0時過ぎました。お誕生日おめでとうございます!!  今日までの1年はどうでしたか? 段々と仕事が忙しくなってきてるみたいだね。 石原さんと話をするときはあえて、石原さんの仕事に関する話や将来の夢とかについては聞かないようにしてきたんだけど、もし夢があるのならしっかりとその方向へ進んで行って下さい。
1日が長く感じる日もあれば短く感じる時もあったり、忘れたい1日もあればとても大切な1日もあったり、今日という1日の中で感じた事が明日からの物の見方を変える事に繋がったり。。。
少しでも色々と感じる事が出来れば、今日よりも強くなれるし笑顔でいられるんじゃないかなと思います。
今日が自分にとってプラスになってもマイナスになっても、他人に負けても自分の心を汚さずに自分に負けない綺麗で強い、萌様でいて下さい。
そう言えば、萌様さ~、たまにめっちゃポーカーフェイス&半目ぎみで、ぽ~っとしてるときがあるけど、、あれって、充電中とかなの?(笑笑)
 24歳お誕生日おめでとう!!!
Posted by ライトハウスKS at 2010年05月23日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。