てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ふれあい★・゚

2011年04月22日

ふれあい★・゚


こんにちゃー



先日のブログ、たくさんの方からコメントをいただき、賛否両論のコメントで皆さんに不快を与えてしまいました。

ごめんなさい。

でも、隠さずに公開することでいろんな方の意見を見てもらえると思います。

これからも、いろんな話題載せていきます


皆様、飽きずにお付き合いくださいませ



ちなみに、先日のブログで呼びかけした『子供たちへの贈り物』

ノートや鉛筆、クレヨンやリコーダーまでたっくさん集まり、被災地へ送ることができました


たくさんの子供に使ってもらえると嬉しいですね








さて、先週お仕事で『沖縄こどもの国』に行ってきました

何をしてきたかというと…

ふれあい★・゚


頭に小さいカメラを着けて、象さんに乗ってきましたー

象さんって近くで見ると、本っ当にデカイ

でも、綺麗な目でした



そして、象さんの次は…

ふれあい★・゚

馬ー


ヨナグニ馬という種類で、普通より一回り小さいんですょ

そんな、ヨナグニ馬に乗って海の中へザブザブ


ぅわぉ

なんとも不思議な感覚で気持ちいい( ´∀`)


この後、ヨナグニ馬に引っぱられちゃいました。(笑)



取材した内容は、明日の沖縄BONで





さぁ、金曜日

皆様、素敵な週末を



Posted by 石原 萌 at 13:36│Comments(9)
この記事へのトラックバック
 先日のイベントでMCを担当していたモデルの“石原萌ちゃん”と2ショット♪(^-^)vテレビ画面で見るより可愛いかったですよぉ~♪o(^-^o)(o^-^)o
石原萌ちゃんと2ショット♪(^o^)【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2011年05月10日 20:03
この記事へのコメント
先のコメントのやりとりから心配していました。
ワタクシも、高校の後輩と意見の違いから言い争いしました。

子供たち、喜びますね♪
ウチも、宮城県松島で間一髪津波から逃れた知り合いに、
水や煮物やら色々と送ったりしました♪
一人一人出来る事をすれば良いと思います。
これからもブログ、楽しみにしています♪
Posted by び~ちゃん at 2011年04月22日 19:05
お疲れさまです(^_^)
最近は暑くなったり寒くなったり体調管理が大変ですが体調は大丈夫ですか?

あちらこちらで震災の影響がでていますが、今は自分達が出来ることをコツコツとやっていくしかないですね。

ゾウと馬の背中の上は楽しぞうですね(≧∇≦)

明日の沖縄BON楽しみにしてます!
Posted by ひーで~ at 2011年04月22日 19:21
イイですね〜。

僕も象と馬乗った事有りますが海では無いです。

沖縄bonでチェックします。
Posted by ta-isata-isa at 2011年04月22日 20:21
ヨナグニ馬っていうのがあるんですね。
日本原産の馬は、元々今の馬より一回り小さかったみたいです。
幕末に西洋から輸入して、今の競走馬みたいな体格になったそうです。
なので、大河ドラマとかでよくある、戦国時代のあそこまで勇壮な騎馬武者の合戦シーンみたいなのは、実際は有り得なかったという・・・
(子供の夢を壊してしまいました)

萌ちゃん、お仕事とはいえ像とか馬とか乗れて楽しそうですね。
Posted by スカイライン at 2011年04月24日 12:24
ロケ、お疲れ様でした ♪

ってか
アタマのピンクのヘルメット、
めっちゃ似合ってるんですけど・・・・・笑
Posted by よ~しぃ at 2011年04月25日 22:33
なかなか萌チャン似合ってる!ヘルメット…(>_<)
象はあんなデカイ体して目が凄い小さいからカワイイよね。
Posted by キーコ at 2011年04月26日 18:32
ぞうさん乗ったんだ
いいなあいいなあ

さっき、久米仙カップの
新しいCM見たよ
Posted by み-ほ at 2011年04月29日 01:05
やってるね~。電車の中でこのブログを見て思わずニンマリとしちったよ。口元に笑みの広がるのを禁じ得ないと言う感じかな。しかし萌ちゃんの仕事や諸々の事をせっせとこなして居る様子をブログで見ているだけで明るい気持ちになるよ。これからもどんどん更新してくる事を願うや切。
Posted by じっちゃく at 2011年04月30日 13:01
Folder5デビュー日おめでとう
Posted by まり at 2011年05月10日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。