てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ありがとう☆

2012年04月13日

ありがとう☆


こんにちわ

これまたお久しぶりで、申し訳ない(。-_-。)



先週末、長い長い2日間でした☆

このブログでも何度か登場したことがある、萌のひいオバぁちゃん

103歳でした☆


その、おばぁがおじぃの元へ旅立ちました。

おばぁがいなくなるのは、すごく寂しかったけど…お疲れ様♡の気持ちのほうが、家族みんな強くて

お葬式も和やかに済みました(^ ^)


棺のなかに、お土産のお菓子もたくさん入れて
きっと今ごろ、天国でおじぃとお茶でもしてるんじゃないかな


これからは、空からおじぃと一緒に見守ってて欲しいものです



おばぁのように人生を終われたら、
どんなに素晴らしいコトだろう。

でも、人間何があるか分からない。

その日その日を大切に生きて行こうと
とても感じました。


おばぁー
今までたくさんの笑顔をありがとう♡
これからは、オジィと仲良く
家族みんなを見守っててねー








皆様、愛と笑顔のある人生を



Posted by 石原 萌 at 11:47│Comments(4)
この記事へのコメント
萌ちゃんの ひぃおばあちゃん お疲れ様でした(^O^)
萌ちゃんや家族に これからも幸せが降り注ぐ様に
お空から見守って下さいねo(^-^)o
Posted by まり at 2012年04月13日 13:35
萌さんの呟いていた大切な事とは、ひいおばあ様の事だったんですね。
お葬式も和やかだったんですね。良かったです。

長生きもしたいですけど、人間なにがあるかも分かりませんからね。
その日その日も大切ですよね。

それでは、萌さんもどうぞ愛と笑顔のある人生をお送り下さい。
(・∀・)
Posted by スカイラインV35 at 2012年04月14日 19:35
ひいおばあさま、お疲れ様でした。
自分がひいおばあちゃんを亡くした時を思い出しました。
とても良い人柄が受け継がれて、萌ちゃん家族の温かさが伺えます。
ひいおばあさま、ありがとうございました。
これからも萌ちゃんを、見守ってて下さいね。
Posted by び~ちゃん at 2012年05月17日 19:04
オイラ、バアちゃんっ子で今でもいろんな面で支えてもらっています。7月に二人で愛媛県松山に行ったばかり‥‥いなくなったらオイラ‥‥どうなっちゃうのか心配もあるけど、バアちゃんが幸せだったと思える日々を過ごせるよう頑張ってます。
Posted by 宮嶋明夫 at 2012年07月27日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。