てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ひなまつり☆

2012年03月03日

ひなまつり☆


こんにちゃー

今日はひなまつり
女の子のハッピーdayだねぇ♬

でも、イマイチ何をする日なのかサッパリわからない…私です



先月、福岡に旅行に行ってきました☆

福岡には何度も行ったコトあるけど、自分で旅行で行くのは初めて

2泊では足りない気がしたけど、とっても充実した旅行でした( ´ ▽ ` )ノ



これは湯布院☆
ジブリのお店がありました
昔から、大好きなトトロ

テンション上がるよねー♪( ´▽`)


その後は…金鱗湖へてくてく



沖縄には無いような街並み

癒されたなぁー(=´∀`)人(´∀`=)


また仕事頑張ろうと思いましたっ



あっ‼‼
今日は披露宴のお仕事

新婦さんが、短大の先輩でとてもキレイなの( ´ ▽ ` )ノ
ウェディングドレス姿が楽しみだ


んじゃ、準備していってきます




皆様、愛のある週末を






Posted by 石原 萌 at 11:09│Comments(5)
この記事へのコメント
久々の更新嬉しいなー

萌ちゃん アクティブだね 私は沖縄旅行に行きたい
Posted by まり at 2012年03月03日 13:07
萌ちゃん、久しぶり~。
ちょっと油断していて更新したの気が付きませんでした。

旅行は景色も良くて、癒されそうで良いですね。
ホテルはどうでした?隣の部屋から人の声とか聞こえて来ませんでしたか?
大丈夫でしたか?
(^▽^;)
Posted by スカイラインV35 at 2012年03月04日 23:20
お久しぶりです!

福岡には長いこと行っていないですね~!!

写真見ていたら、行きたくなりました♪
Posted by もーりーもーりー at 2012年03月10日 08:42
こんにちわ(^O^)/

福岡イイですね♪(´ε` )
沖縄もイイですけど(笑)

できればもっとたくさん
ブログを更新してほしいっす
(^O^☆♪
Posted by イシトモ at 2012年03月11日 14:34
香港出身、千葉在住のものです。
初めて書き込みました。
沖縄が大好きで、ダイビングと旅行で年に数えきれないくらい!?沖縄に行ってます。

千葉でいつも沖縄ローカルニュース見てます。

福岡もいいですね。KOZAは東京で見ました。最高でした。
Posted by ハーマン at 2012年03月12日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。