てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › タイミング☆

2011年12月11日

タイミング☆

こんにちゃー

またまた久しぶりになってしまいました…(;´Д`A

って毎度のコトだからいいか笑。


さて、タイトルの「タイミング」

昨日寝る前にふと思ったコト

人生って何事もタイミングだと思います

小さいタイミング
大きいタイミング

納得いくタイミング
納得いかないタイミング

例えば…
服屋で欲しい服があった
次、買おうと思ったらなかった…。

とか⁇笑(私だけ)

仕事での大きなタイミングとか
もう少し早く相談してくれたら、出来る仕事だったのにとか…。


納得いかないタイミング=後悔

でも、後悔してても仕方ないし

別の道に進んだコトで、学ぶコトもたくさんあると思うし

だからこそ、前にしっかり進んでいかなきゃいけないと思うだよー。


www

なんか、へんな文章

とりあえず、ポジティブにいきましょうってコトです☆

「ポポポポジティ部」ですもの

部員の皆様、笑顔忘れずに



さて、仕事してきました。笑



レポーターで出演してる
CS放送「旅ちゃんねる」
の新年1発目のロケ行きました

まだ、今年なのにね(; ̄ェ ̄)

沖縄のスーパーねぇねぇ玉城みーかぁねぇねぇと行きました

いつもは、MCとリポーターで会うことがないんですが…新春スペシャルというコトで2人で初ロケ

みーかぁさんと写真撮るの忘れちゃったけど(。-_-。)

糸満から本部町まで



バタバタと楽しいロケでしたよ

見れる方はご覧下さい


さぁ、師走で忙しく
そして、寒くなってきました

体調壊さず、やり残しがないように

でも、笑顔は忘れずに

萌は年内にもう少しブログ更新できるように頑張ります。笑



愛のある日々を



Posted by 石原 萌 at 12:14│Comments(9)
この記事へのコメント
そうなんですよね。少し無理するかしないかでチャンスは逃げちゃったり。見極めが無ずかっしっす。
Posted by ta-isa at 2011年12月11日 12:45
♪ 急に冷たくなって ソッポ向かれたり なんでなんでなんで?
どんなにいいことだって 間がワルいとね カチンときたりで ~ ♪

タイミングですか~。
タイミングも色々有りますよね。まったくの偶然もあれば、タイミングだと思っていたものが、よくよく考えてみたら必然性があったり・・・

考えすぎもよくないですし、、、今年もあと僅か、頑張って行きましょう、ポポポポジティ部に!
Posted by スカイラインV35 at 2011年12月11日 13:11
萌ちゃん可愛いー

タイミングって ほんとに大事だと思う
タイミング一つで違って来るし



年内は週に一度は更新するって どうかな
Posted by まり at 2011年12月11日 13:15
おはようございます(^^)久々の投稿ですね!待ってましたよ。タイミングか~。自分は今年4月に10年勤めた会社を辞めて転職しました!前職がヤバい会社だったから今の会社はクリアでクリーンな会社です!タイミングが良かったかも(^-^)
Posted by 雨のち晴れ。 at 2011年12月12日 08:56
タイミング、大事ですよね~。
欲しいと思った時に予算がなく、
次行ったら無かった・・・ありますね。
ワタクシの場合、ボウリングのボールですけど。(笑)
旅番組のロケ、お疲れ様です♪
ウチにも地元テレビ局の旅番組ロケが来ました♪
萌ちゃんが来てくれたらどんなに嬉しいか。(笑)
相変わらず、可愛いですね♪
Posted by び~ちゃん at 2011年12月13日 07:53
初コメです。

『タイミング』
やっぱり必要ですよね(*^^*)

買い物する『タイミング』

出逢う『タイミング』

告白する『タイミング』

いろんな『タイミング』あるけど、
私はいろんな人と出逢えた『タイミング』がとても良かったです。

今年も後わずか!!

張り切っていきましょヾ(≧∇≦)
Posted by 知念っち at 2011年12月18日 23:17
遅ればせながら、あけおめ、ことよろ
Posted by 津波古哲也(てっちゃん)&さゆりちゃん at 2012年01月10日 22:22
こんちゃー。

萌さんは、今どのタイミングですか?

私は結婚のタイミングでしたぁ。

今年は、赤ちゃんのタイミングですかねぇ。
難しいタイミングですー。

萌さんみたいな可愛い女の子が欲しいな。
Posted by めぇ at 2012年01月16日 16:09
今日、見ました!(^-^)/
沖縄行きたい!!!

可愛かった(^o^)v
Posted by TAMO at 2012年01月19日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。