てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › しわぁーす★・゚

2010年12月27日

しわぁーす★・゚


うっひょーん

皆様、こんにちゃー


Christmasの浮かれモードも終わり、年末パタパタしていませんかー


萌は完全に浮かれてたので、年越しまでやることたくさん(´_ゝ`)



Christmasは美味しいディナーしたり
みんなでワイワイ騒いだり

今年も素敵なChristmasになりましたょ( ´∀`)



コレ↓

しわぁーす★・゚

先週土曜日に放送した『沖縄BON』衣装 ウィズメリアン

マニッシュな感じだねなんて言ってたけど、マニッシュって何ー

雰囲気で言ってたけど…


でもでも、2人ともいつもとは違った雰囲気の衣装で、大満足


特集もウマ辛鍋で…
しわぁーす★・゚
(韓国キムチ鍋)

大満足


しわぁーす★・゚
タイ料理のお店にも行きましたょー


どれも美味しくて、この時期にはピッタリー



今年最後の『沖縄BON』も大満足で終えることができました( ´艸`)




新年一発目は…
来年もやっちゃいます。

女のノド自慢


今年のメリアン萌は納得の出来じゃなかったので、来年こそはリベンジ


もう、バッチリ踊っちゃいますからー (´□`)



今週メリアンと練習の予定なので、またブログupしますね






では、皆様

素敵な1日を



Posted by 石原 萌 at 12:52│Comments(10)
この記事へのコメント
今年のクリスマスは何かこれといってクリスマスモードではなかったです(>_<)でも確実に年をとっていってますね。ヤバイ〜。
Posted by キーコ at 2010年12月27日 13:00
あっ....という間の1年だったよ。
今年は、萌ちゃんは充実した1年だったんじゃないかな?
今年もあと5日ですな。
頑張りましょう!
Posted by やっきー at 2010年12月27日 13:01
X'masはイヴにケーキ食べたくらいで特に何もなく終わった(笑)

もうすぐ 今年も終わるんだね淋しいな


可愛いね〜萌ちゃん
Posted by まり at 2010年12月27日 15:08
あ~ あ~、マニッシュね。 そうそう !
・・・ って、マニッシュって何ー ??

キムチとかタイ料理とか、いいっすねー。

私、日本は鹿児島とか宮崎とか行った事あるし、海外は香港とかタイに行った事あるけど、沖縄は飛び越して行った事が無いんですよ。

何か沖縄も良い感じですね。行ってみたいなぁ。
Posted by スカイライン at 2010年12月27日 18:52
クリスマスは、おいらも意中の女性も仕事でした。
なので、早めのクリスマスしました♪
これから年末バタバタです。(^_^;)
しかし、グルメレポーターばりですね。(^w^)
Posted by び~ちゃん at 2010年12月27日 18:56
充実した日々を過ごしたようですね♪

今年も残り5日!!
残りの日々も楽しく過ごしていきましょう☆彡

それにしても、昨日のM-1でのスリムクラブは惜しかったですね!
Posted by もーりーもーりー at 2010年12月27日 22:49
萌ちゃん大好きですでも私東京に住んでるので、萌ちゃんの姿見られなくて寂しいです(>_<)ヒッパレとかの歌番組のビデオ見たりして、会いたいなぁなんて思ってます
Posted by りえ at 2010年12月28日 13:30
 今年は自分にとって、とても貴重な体験させてもらいました。 
石原さんに逢えてよかった。 楽しかった。 笑顔でいられた。 ありがとう。
 不思議な、違う次元にいるような感覚でした。 今までを振り返ってみるとけっこう恥ずかしくなるようなコメントも入れてたね、俺。(笑)  一部では笑われてるのかもしれませんが、 全て自分の正直な気持ちで書きました。
 今年、体験出来た事を自分の今後に生かそうと思います。
楽しかったけど、考える事も多くて本当に成長できた。 ありがとう。
 必ず、綺麗な人になってね。自分の心に正直になれるように。。。
ありがとうございました。
Posted by LH KS at 2010年12月30日 00:47
萌さん、2010年も、もうすぐ終わりですね☆
今年1年ご苦労様でした。
来年も、良い年になりますように・・・
応援しています。
Posted by 駿之 at 2010年12月30日 20:43
AKINAさんが沖縄に帰って来たみたいですが、萌さん会いましたか?
Posted by もむーん at 2010年12月30日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。