てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › にゃー助☆・゚

2010年12月03日

にゃー助☆・゚


こんばんはー

今日は風が気持ちよくて、のほーんとした1日だったんではないですかー


和やかーな気分でいられました(´ー`)




さて、にゃー助デス
にゃー助☆・゚

萌の猫ちゃんではないんですが…。

友達の家に居座ってる、にゃー助

その方の家では飼えないので、もらってほしいと言われ、とりあえず見に行ってきました


やーばぃ、かーいー

すごく人なつっこくて、元気いっぱいな男の子()ですょ



欲しいと思ったぁ。
でも、家族を説得しなきゃなんです

生き物を飼うのは大変ですからね

よく考えます(゚Д゚)





はてさて、今日はこれから
NHK『きんくる』生放送デス
19時30分


今日のテーマは『どうする沖縄』
知事選後、これからの沖縄についてゆんたくーします

にゃー助☆・゚

皆さんも一緒に考えてみませんか







それでは皆様…
素敵な週末を



Posted by 石原 萌 at 18:03│Comments(11)
この記事へのコメント
猫を飼ってる友達あんまりいないな〜私はパグを飼ってるんですけど…動物って癒されます☆でもヤッパリ大変ですね。病気しやすいし…。猫って犬より大変そうですね。
Posted by キーコ at 2010年12月03日 18:20
基地問題をどう解決して行くのか、なかいま知事に期待するしかないですね。

北朝鮮と韓国も大変な状況でもあるし、今後の沖縄は歴史に残る事が起こるのでは...もう起こっているのかもしれない...悪い状況だけは避けたいですね。
Posted by アンダギー at 2010年12月03日 18:53
にゃー助可愛いですね!

大東島では、沖縄のローカル放送が視聴出来ないので、『きんくる』は見れませんでした。

沖縄の今後、みんなで考えていきたいですね☆
Posted by もーりーもーりー at 2010年12月04日 14:14
萌えちゃん★
こんばんはー\(^O^)/

にゃー助めっちゃめっちゃ可愛いですね(*^o^*)ノ

沖縄BON!!の萌えちゃん可愛いかった~(≧∇≦)♪

今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by 23 at 2010年12月04日 20:22
今日沖縄ボン見たけどもえちゃん太った
Posted by だんなはーくるー at 2010年12月04日 23:43
こんにちはー

沖縄の事はよくニュースなんかでも取り上げられますね。

でも、沖縄の事は殆どの人は、白黒フィルムの中のひめゆり部隊や沖縄戦、現在の観光地としての沖縄のイメージしか無いと思います。

みんな通史としての沖縄や、今現在の沖縄、今の沖縄で生活している人の事は知らないのが現状だと思います。

萌ちゃんの画像からも、萌ちゃんが真剣に考えている表情がよく表れています。 (゚◇゚)
・・・・・・・ 私、慣れてくると、こういう事を書くのがいけないのかしら ┐('~`;)┌
Posted by スカイライン at 2010年12月05日 11:33
沖縄の問題は、日本の問題ですよね。
米軍基地を無くす=自力防衛で、軍拡かと抗議する国もあります。
また、軍のプロの米国の言い分に、素人の日本が口を挟むのは難しいです。
タイガーウッズに素人ゴルファーがグリップがおかしいなどと言うようなものです。
でも、このままには出来ない。非常に難しい問題ですよね。
ウチはワンちゃん(♀)がいますが、生き物を育てるのは難しいですね~。
めっちゃ可愛いですけどねっ!(≧∇≦)
Posted by び~ちゃん at 2010年12月06日 03:10
皆さんのコメントの承認が遅くなってしまってゴメンなさい



やっぱり、沖縄のいろいろな問題って一筋縄じゃいかないですね
でも、こんな大きな問題を考えられるコトに感謝
本当は考えなくていい方がいいんだろうけど、しょーがない

でも、うちなーんちゅでよかったって心から思える






だんなはーくるーサン

本当に
気抜いたらすぐ太っちゃう体質なので。
気抜いてました

只今ダイエット作戦実施中デス
Posted by 石原 萌 at 2010年12月06日 12:04
俺もビールもうまい物好きだから内地から帰ってきてすぐ太ったさ沖縄はかめーかめーだからしょうがないですよ、今度飲みに行きましょうよ!
Posted by だんなはーくるー at 2010年12月06日 22:33
萌さん、日曜日那覇マラソンの中継ご苦労様でした★
TVで見ていましたよ。マラソンの参加者の
人達と振れ合って、感動したり....楽しかったでしょうね。
僕も感動しました。これからも、
元気溢れる姿の萌さんに期待してまぁす。
Posted by 駿之 at 2010年12月07日 23:39
萌さんダイエットしてるんですか?僕は今ぐらい太ってた方がハムスターみたいで可愛いくていいですけど
Posted by rouge at 2010年12月14日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。