てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › うひゃ★・゚

2010年11月23日

うひゃ★・゚


ぉこんばんわ

皆様ごぶさた

祝日いかがお過ごしでしょーか(・∀・)


週末から今日まで温かい日が続きましたねー
ポカポカしていー気分でしたけど




うひゃ★・゚

これは『ポカポカいー気分』の顔じゃないですが(笑)


初めてのジャンルの司会の出番前。
緊張感漂う顔(笑)

先週の、ボジョレー解禁日だったかな
土木の日、シンポジウムの司会のお仕事があって

イベントとは違って、講演会やディスカッションがあったりして、けっこうしっかりした内容

難しかったけど、いい緊張感の中で初体験司会楽しかったな('∇')


でも、もっともっと勉強していかないとなーと感じました

私を選んでくれて、ありがとうございます






それから、これ
うひゃ★・゚

懐かしいFolder 5


前の記事のコメントで、萌とひかりのツーショット写真と言ってくれた方がいたので…

ツーショットよりは5人がいいかなと思い

これは‥Folder 5結成したてだから10年前くらいかなぁ


みんな若っ



また写真探してupしていきますね(-_☆)キラリ






んでは、少しお出かけしてきまーす

あとはTwitterにて

『moe0523』でやってます



Posted by 石原 萌 at 19:00│Comments(10)
この記事へのコメント
Folder5みんな若いね〜ぜひ ピカリとの2ショットも見たいから あったら載せてほしいな
Posted by まり at 2010年11月23日 19:04
お久〜
ツイッターはタイミング外すとレスしにくてねぇ...
Posted by やっきー at 2010年11月23日 21:20
凄いお顔(>_<)でも可愛らしいです。萌チャンはワイン飲めるんですか?私は苦手で白ぐらいしか飲めない…パイナップルのワイン美味しいですけど☆
前回、コメント返事ありがとうございました♪無事に女子会終わりましたよ!やはり完全女捨ててました…店員サンにも「これは何の集まりですか?メッチャおもろい」って言われ店員サンとも仲良くなりました笑 次はクリスマスに集まる予定です♪
昨日、私の誕生日でユカイな仲間達が地味に祝ってくれました。
萌チャンって昔と顔変わらないねo(^-^)o
Posted by キーコ at 2010年11月23日 21:33
若いね〜懐かしいな〜
また いつか大人になって揃った姿を見てみたいな


ピカリとの2ショット見つけたら ぜひアップして
Posted by まり at 2010年11月23日 21:45
初コメです☆
ホント懐かしいですね♪その頃からの切り抜きとか家にいっぱいありますよ(笑)
今でもFolder大好きです☆
萌ちゃんもタレントさんに戻って活躍が見れるので嬉しいです(≧∇≦)☆
Posted by まりぇ☆ at 2010年11月23日 22:28
私ごときのわがまま勝手なファンの声に、わざわざ答えていただいて、なんか逆に申し訳ないです。

ありがとうございました。
Posted by もむーん at 2010年11月23日 22:44
キンチョー顔ですかね?若干変顔?(^w^)
ボージョレヌーヴォーは毎年の楽しみです。
解禁日優先ワインなので、天候により出来不出来ありますが…
うおっ!Folder5、懐かしい♪みんな若い!
今でもアルバム聴いたりしてますよ♪
Posted by び~ちゃん at 2010年11月24日 08:15
初めまして。

初めてコメントします。
萌ちゃんもブログをやってるんですね。
PCで見ると、写真がブログの記事に連動していて面白い感じがします。

動画や画像で見る萌ちゃんは足が長くて運動神経良さそうに見えますね。

Folder5の写真、ありさちゃんが何で”シーッ”のポーズなのか分からない (;^◇^;)ゝ 、なっちゃんもかわいい (^□^) 。
みんな若くて初々しいですね。

応援しているので、これからも頑張って下さい。
Posted by スカイライン at 2010年11月24日 20:03
相武紗季に似てる!
Posted by ペソンジュン at 2010年11月25日 23:03
写真見ましたー★
Folder5の時の写真若いっすねー(笑)
今も可愛いですけどね。
テレビに出てる時には見れない表情も萌さんの
魅力ですかね。
アハハ・・・
応援してるので頑張ってください。
Posted by 駿之 at 2010年11月29日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。