てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › お久しぶりでございます☆・゚

2010年11月08日

お久しぶりでございます☆・゚


こんにちゃー

ご無沙汰でございます。。

気がつけば、先月末から更新してなかったー


ツイッターの手軽さに、少し怠けてました(笑)
ごめんなさい



さぁ、ご無沙汰期間中の出来事を紹介いたします(´-ω-`)



まずは…
Halloween
お久しぶりでございます☆・゚

いつもの仲良し女子会で、Halloweenパーリーしました


みんな可愛く仮装して

撮影大会


とても楽しいHalloweenパーリーでしたぁ(*≧m≦*)




そして、先週

お久しぶりでございます☆・゚

我らが編集長
唐真久乃さんのLIVE


うわー
めちゃめちゃかっこいい

いつものキャピキャピ可愛らしい(失礼かな。笑)久乃さんとは違う雰囲気で…

かっこいいアーティストな久乃さん。

うーん( ´艸`)



ノリノリなLIVEで、メリアンと『歌いたいねー』なんて

一緒に見てた、圭ちゃんも巻き込んで…イベントしたいなぁって結果になりました(-_☆)キラリ


形にできるように頑張ります







ひかり、結婚おめでとう。
幸せな家庭になるように。




皆さんも『ひかりおめでとうコメント』ありがとうございます

本当に次は誰なんでしょうか(笑)

もうそんな、結婚が当たり前になってる年齢なんですね

Folder 5も大人になりました







皆さん、今週も笑顔で頑張りましょう



Posted by 石原 萌 at 14:35│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛い仮装ですね☆可愛い女子会♪私もよく凄い人数で女子会するんですが…皆美人サンばっかりなのに…変態の域を超えた仮装に笑
ひかりチャンにも幸せな家庭つくってほしいですね☆☆
Posted by キーコ at 2010年11月08日 15:13
キーコさん

女子会だとみんな変なトコで競い合いますからね。(笑)

ひかりも幸せな家庭でいてほしいですね
Posted by 石原 萌 at 2010年11月08日 15:31
ひかりチャンの結婚発表にビックリしました。
幸せな家庭をつくってほしいですね

Foder5の皆さんがまだまだ学生的な年齢のままで止まってます(爆)
Posted by モリモリィ at 2010年11月08日 16:37
萌ちゃんのイベントとか見に行ける日が来ればいいな

萌ちゃんも 結婚する時はブログで教えてね
Posted by まり at 2010年11月08日 17:08
萌ちゃん

こんちは おひさ~でございます

ひかりチャンの結婚にはビックリですが公私に渡ってのベストパートナーに恵まれ幸せ一杯というところですね
萌ちゃんにもいつかはその日が来る訳ですが、そうなれば気になるのが住まいということで

ハロウィーンパーティとかけて
新居探しと解く
そのこころは
仮装(家相)が気になります。

あっ!そうそう少女時代のGee振り付けはどうでしたかあの振り可愛いよね
なんか気になる~

めっきり寒くなってきたんで風邪には充分ご注意を-
Posted by まじっこ at 2010年11月08日 17:17
お久しぶりです。

色々と充実してますね♪

あ、ツイッターやっているのですかぁ!

自分もやってますよ!

ホント手軽で良いですよね☆
Posted by もーりーもーりー at 2010年11月08日 21:27
萌ちゃん超カワイイ

萌ちゃんはまだ結婚しないでね。
Posted by ハミデントミント at 2010年11月08日 23:53
あと数年後には、出産おめでとう!でしょうね。気が早いかな?

次は誰なんでしょうねぇ。萌さんとAKINAさん、ナツさん・・・
直感ですが、AKINAさんは一番遅いような気がします。いや、もしかしたらずっと独身かも。

本人が見てたら怒られそう(汗)


でもなんかそんな感じがするんですよね。AKINAさんって、F5で一番ボーイッシュじゃないですか。女性から見てもカッコいいし、否定的な意味じゃなくて、すごくいい意味で、独身のような気がします。

それにしてもメンバーが揃った姿が見たいですね。アリサさん、ナツさんはしょうがないけど活動中の三人なら共演できる可能性はありますよね。

AKINAさんとひかりさんのW主演映画で、萌さんが特別出演で出るとか☆
Posted by もむーん at 2010年11月09日 23:10
先週のきんくるでのポニーテールにやられたよ

これからそのきんくるの再放送あるから楽しみ!


久乃さんの歌生で聴いたことあるけどいつも話してる姿とは違う魅力を出してカッコイイよね

ファンとしては正直複雑な所はあるけどこれからの人生幸せであってほしいよね

もえちゃん最近指輪してたのが気になってもしやフィアンセが!って妄想してたけどこないだのわるのりサンデーで相手はいない!とハッキリ言ったから安心したよ( ̄∀ ̄)

恋かけが流れた時は感動した

数字持ってるもえちゃんだしわるのりサンデーまた出る機会あるかもしれないね
Posted by チューハイのギャル王子 at 2010年11月10日 09:53
ハロウィンで萌ちゃんが来たら、トリックを選びます。(笑)
唐真久乃さんCD持ってました~
ひかりちゃんのご結婚にはホントびっくりしました。
奈津さんも美人さんだし、萌ちゃんも可愛いし、
花嫁姿、似合うと思うんですけど♪
Posted by び~ちゃん at 2010年11月11日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。