てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ぶぉー★・゚

2010年10月28日

ぶぉー★・゚


こんにちゃー


なんと、知らない間に台風接近中(´□`)

だから、お天気悪く寒かったのかな…。
納得



急な気候の変化で、少し鼻水じゅるじゅるしちゃってる萌です

予防としてマスクを
ぶぉー★・゚

昨日も言われた。


なんだかマスクが似合っちゃうおいら(´ー`)


ビミョー



皆さんも、体調には気をつけてくださいね





昨日の『沖縄BON』収録はこの方と

ぶぉー★・゚
メリアン


前髪を作ったメリアン

やっとブログを始めたメリアン

素敵だょー(´-ω-`)


今週土曜日の『沖縄BON』は
秋色スイーツ

食欲の秋にぴったりな内容ですぞ






皆さん、雨風強いので、運転気をつけて



Posted by 石原 萌 at 17:30│Comments(10)
この記事へのコメント
沖縄は台風きてるみたいだから気をつけて下さいね☆ホント萌ちゃんマスク似合う☆
Posted by キーコ at 2010年10月28日 17:35
良くTV見ているょ~ん(^^)

今日は風邪なんだねぇ

昨日から冷えてきているから気を
つけて!!!


お仕事かんば♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年10月28日 17:53
満島ひかりさんが結婚されたんですね。
私はF5と同世代で、萌さんもAKINAさんもひかりさんも小学生のころから応援しているので、ちょっと複雑でした。
嬉しいようなさびしいようなね(笑)。

それだけの月日が経ったんだなぁ。
なにはともあれひかりさん、ご結婚おめでとうございます。
個人的には萌さんとひかりさんのツーショットが見たいです。
Posted by もむーん at 2010年10月28日 21:51
確かにマスクが似合ってますね♪

てか、鼻水じゅるじゅる大丈夫ですかぁ?

本島地方も大東島地方も現在は暴風警報が発令されていますが、解除になるまでは気をつけましょうね!!

『沖縄BON』、同じ沖縄なのに大東島地方では見ることができません…

秋色スイーツ気になります♪
Posted by もーりーもーりー at 2010年10月28日 22:01
マスク似合う!かわいい歯医者さんみたい!歯の治療してほしい
Posted by 風 at 2010年10月29日 10:36
マスク姿も可愛い


去年の ありさちゃんに続いて ひかりちゃんも結婚したね
次は なっちゃんアッキー萌ちゃん

ひかりちゃん おめでとう(*^▽^)/
Folderメンバーが幸せだとファンも嬉しいよ
Posted by まり at 2010年10月29日 13:47
風邪、お大事にしてください♪
確かに、マスク似合いますよね。(笑)
マスクすると、可愛く見えるらしい?
ま、萌ちゃんは何もしなくても超可愛いですけど
Posted by び~ちゃん at 2010年10月29日 15:48
初めまして、駿之です。
沖縄BONや、沖縄金曜クルーズきんくるとか毎週見ています。
初めて書き込みするので宜しくお願いします。
Posted by 駿之 at 2010年10月31日 00:30
ホントだ、似合う (^o^)ノ
「カワイィ!」 とゆ~より、 「カッコいぃ」 ですよ ♪
Posted by よ~しぃ at 2010年10月31日 00:43
お身体 お大事に…。

ところで、今日 RYO から、電話きました。
Posted by kintelkintel at 2010年11月04日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。