てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › 大都会2★・゚

2010年10月20日

大都会2★・゚


こんにちゃー

アンド

ただいまー



昨日の夜帰ってきましたが

東京最高ー(´□`)


大都会2★・゚
高校時代のお友達とお食事行ったり

二年振りで、何から話していぃのか分からず(笑)
でも最後は終電ギリギリまでガールズトーク

久しぶりに会っても素敵なお友達デスわ(・∀・)



また、別の日には大人数
大都会2★・゚

目黒にある友達が店長している飲食店。
『TAOLU'S』
オシャレな居酒屋

朝まで飲みまくりー




三泊のパタパタ小旅行だったけど、本当に楽しかったなぁ。

たまには大都会に行って、街並みに触れるのもいーですね


また近々遊びに行きたいと思っております( ´∀`)

大都会2★・゚



また今日からお仕事頑張ろ




頑張りましょう



Posted by 石原 萌 at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
おかえり友達も可愛いね

朝まで飲んだりなんて 楽しめたんだねまた お仕事頑張ってね
Posted by まり at 2010年10月20日 15:42
萌ちゃん

こんばんは
大都会では本当に夜は眠らなかったんやね(笑)でもリフレッシュできたみたいでヨカッタねぇ

萌ちゃんおしゃれ居酒屋で大宴会とかけて
今年のわが阪神タイガースと解く
そのこころは
何度も乾杯(完敗)したでしょう

最後にタイガースのマスコット・ トラッキーからメッセージを預かってきてます
「先日、FMよみたんで中日のマスコットのドアラと戯れていた図にジェラシーを感じちゃいましたガオー
Posted by まじっこ at 2010年10月22日 22:26
はいさいろ~ぉ~!!
俺も、娘ら連れて、
ディズニーランド行ってきましたよ!

2泊3日の強行スケジュールでしたが、
さすが!夢の国!

いっぱい楽しめましたよ~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年10月23日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。