てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › 大都会☆・゚

2010年10月16日

大都会☆・゚


あーぁー

ふんふんふんふふーん


こんばんわん
萌でござぃます(☆▽☆ )



皆様、週末どうお過ごしでしょうか


実は萌は…
大都会☆・゚




大都会に来ております
大都会☆・゚

そう、東京ー(´□`)

沖縄よりは秋の気配


お友達の結婚式がぁるもんで

三泊4日の小旅行



約二年ぶりの東京。

ぅん、懐かしい匂いがする


排気ガスと人といろいろ建物の匂い。


人多くてやっぱり疲れちゃうけど、やっぱり大都会の雰囲気は嫌いぢゃないみたぃ


お友達と約束の時間まで、カフェしたり、人間観察したり。

いろんな人がいるもんだ


それにオシャレな人が多い。



すごく楽しい





また時間あったら、萌の小旅行記upいたします(笑)



皆様、ステキな週末を



Posted by 石原 萌 at 18:19│Comments(9)
この記事へのコメント
プライベートだったんだね
お友達の結婚式か〜
Posted by まり at 2010年10月16日 18:21
ツイッターで、東京なうって書いてあるの見てびっくりしたが、そーゆーことだったのね。
久しぶりの東京を堪能してくださいな。
Posted by やっきー at 2010年10月16日 18:34
3泊4日、長いですね笑
お友達、結婚おめでとうございま〜す☆結婚式で萌チャン泣くんじゃ?(^O^)
マタ、東京日記お願いします♪
Posted by キーコ at 2010年10月16日 18:36
画像1の写メ素敵ですね
Posted by アンダギー at 2010年10月16日 19:48
萌ちゃん

こんばんは
いきなりの「大都会」の鼻歌に本家クリスタルキングも
ビックリ、ドッキリしたに違いないよね

友達の結婚式でも自慢の歌を披露して盛り上げてやって下さい

大都会とかけて
萌ちゃん、結婚式後の
二次会で大はしゃぎと解く
そのこころは
夜も眠りません

健康のため飲みすぎには注意しましょう

久しぶりの東京
目一杯、楽しんできてね
Posted by まじっこ at 2010年10月16日 20:38
おいらも毎月、大都会に行きます♪
たまに行くと刺激受けますよね~(≧∇≦)
週末はお仕事です、はい。(^_^;)
Posted by び~ちゃん at 2010年10月16日 22:27
うぉー
萌ちゃんが東京にいるぅ
近い近いぞぅ
偶然に会えないものかな

萌ちゃんのお友達おめでとうございます。
Posted by ハミデントミント at 2010年10月17日 00:20
こんにちは。
なんと、私も今週~来週 ♪花の都大東京~♪行きますのん。
半分は仕事・・・でも、あと半分は遊びです。やったー。
ではまた。
Posted by コウ at 2010年10月19日 17:43
友達の話を聞いて流神マブヤーを見てみました。
懐かしいうちな〜口(嬉涙)
そこで元気な女の子を発見。
萌ちゃんって言うんですね。
LAからも応援しますよ〜。
Posted by りゅう at 2010年12月30日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。