てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › 那覇まつり★・゚

2010年10月10日

那覇まつり★・゚

こんにちゃー

昨日は沖縄BON那覇まつりスペシャル生放送でしたー

皆さん、見ていただけましたかー


夜から降り続いた雨
生放送が始まる前までにはピタっと止んでくれましたー


今回で二回目の那覇まつり会場からの生放送

相変わらず、バタバタとしてる現場ですが、やっぱりみんな一緒だと楽しいー( ´艸`)


今回は歌のゲストが多くて盛り上がったー

やっぱりお祭りはよぃねー


那覇まつり★・゚

アンリさんに隠し撮りされました



那覇まつりは今日、明日もやってるので、ぜひ遊びに行きましょー(σ・∀・)σ






そしてそして

萌はまたまたラジオに出演いたしますー


前にもゲストで呼んでいただいたんですが、楽しい番組で('∇')

FMよみたんフミロックとイモーリーの『わるのりサンデー』

こちらも生放送(^o^)

そして、インターネットラジオ(こちらは映像で)からもご覧いただけますー

『FMよみたん』でチェック


今回は101回目記念の3時間生放送スペシャルのようです( ´∀`)


番組は19時から22時まで

萌は20時からの1時間、番組にお邪魔いたしますー

うわー、楽しみなんだな

県外の方、もちろん県内の方も


聞いて、見て下さいねー




では、後ほど(´ー`)



Posted by 石原 萌 at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
生放送楽しんで頑張ってね
Posted by まり at 2010年10月10日 18:29
遅ればせながら、さっきUSTREAMでFMよみたん見たよん♪
今回も面白かった
Posted by やっきー at 2010年10月11日 01:07
萌ちゃん

こんにちは昨日のラジオ聞きましたよ
F5の頃の話しや曲がかかったり(恋のかけらも)盛り上がってましたねえ

萌ちゃんFMよみたん特番に出演とかけて
野球の試合と解く
そのこころは?
延長もあります

急遽の出演時間延長にもかかわらず、萌ちゃんの笑顔が番組を華やかにしてましたよ
またの出演を楽しみにしてまーす
Posted by まじっこ at 2010年10月11日 13:57
こんにちは。
特番出演ありがとうございました。
おかげさまで、たくさんのメールやお電話など
リスナーさんの反応あり、放送する側も楽しかったです。
もっと勉強して楽しく、ためになるラジオ番組めざしますので、
ご縁があればまた、ご一緒しましょう。
これからも更なるご活躍期待してます。
Posted by ちゃりんちゅコウちゃりんちゅコウ at 2010年10月12日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。