てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ゆくりたいむ★・゚

2010年09月30日

ゆくりたいむ★・゚


こんばんわん


皆さん、今日も1日お疲れさまでした


今日は笑顔で過ごせましたか?
笑顔で過ごせた方
そーでない方



明日は笑顔で過ごせますうに( ´∀`)



さぁ、萌はと言いますと

最近海辺でゆくるコトが多いです


今日は仕事帰りに美浜のサンセットビーチにお邪魔してます('∇')

ゆくりたいむ★・゚





特別、するコトはないんですが…ぼーっとする時間。

大切デス

こういう時、うちなーんちゅで良かったと心から思います

海が大好きだー



今日は何か映画も見たい気分**

1人映画も出来るようになったからなー




でも、お腹も空いたしな…。


そいえば、今週土曜日から琉神マブヤー2が始まりますね

楽しみだなぁ(´ー`)



Posted by 石原 萌 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は休みだったからカラオケ行って来たよ
楽しめました
Posted by まり at 2010年09月30日 19:18
涼しくなってきて暗くなるのも早いケド海はいつ行っても癒されますよね☆お酒片手に海だと最高ですけどね(^O^)
Posted by キーコ at 2010年10月02日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。