2010年09月24日

秋分☆・゚


こんにちゃー


まだまだ日差しは暑いが、風は涼しくなってるぜぃ

秋分の日も終わって、秋の気配ですなぁ(´¬`)


でも、沖縄って秋がないから、ファッションが難しくなるんですょねー

暑いんだか、寒いんだか…みたいな


でも、おしゃれは我慢って言いますょね(笑)

暑くても、モコモコブーツやニーハイしちゃいますょ('∇')



って、感じで沖縄BONのスタジオ衣装も秋ファッション


アンリさん
久乃さん



やっぱり気分上がりますょねー

ベレー帽にストールにタイツ

もう完全秋(σ・∀・)σ



明日の沖縄BONで秋ファッションちぇっくしてくださぃな


そして、特集は…やっときました
『釣り女』


アンリさんと行ってきましたょ


不思議なテンションの初☆釣りをご覧ください(・∀・)






素敵な週末をエンジョイしましょ



Posted by 石原 萌 at 15:31│Comments(6)
この記事へのコメント
熊本も日差しは強いけど風が涼しくて気持ち良くなって来たよ
沖縄は秋って言う秋がないのか〜
でも オシャレは我慢だよね
Posted by まり at 2010年09月24日 15:34
釣り女って面白そうな企画ですね。
女子のマイナー趣味ってもっと有るんですかね
Posted by ta-isa at 2010年09月24日 19:38
船酔いしないのかな?
Posted by 翁長太郎 at 2010年09月25日 00:05
女の子 (ファッション) を満喫してますね (^o^)ノ
ナイス着こなしです ♪

釣り、頑張って下さいね~ (^_^)v
Posted by よ~しぃ at 2010年09月25日 00:12
萠ちゃん国際ビル産業のCM出てる?
Posted by ちゃいなー at 2010年09月26日 01:18
先日きんくるのHYのドキュメント見ました感動しましたナレーションとても良かったですそして沖縄BON見ました女釣り師(笑)ピンクのGショック可愛いかったです
Posted by ゆたこ at 2010年09月26日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。