てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › 会いたかったー★・゚

2010年09月20日

会いたかったー★・゚


会いたかったー
会いたかったー

いぇす



こんにちゃー

今日も暑いぜ沖縄(〃▽〃)


祝日な月曜日
いかがお過ごしでしょーか


モエはひいおばあちゃんのお見舞い
今日は敬老の日ですょ。

いつも優しくしてくれる、おじーちゃん、おばーちゃんに感謝の気持ち伝えましょー




さて、昨日
会ってきました

萌の大好きなバンド
『the HIATUS』

やっと沖縄でLIVEをしてくれました

会いたかったー★・゚


会場は桜坂セントラル


一時間半くらいで終わってしまったけど、アンコールも二回してくれました


二年振りぐらい。
でも、好きな気持ちは変わりません
会いたかったー★・゚


やっぱり、かっこよかった
いつも、音楽から元気をもらえてます。

また沖縄に来てほしいなぁ




ってな感じで、久しぶりの更新は萌の好きなバンドの話で終了(笑)




やっぱり、好きなモノに触れると元気がもらえますね



Posted by 石原 萌 at 14:23│Comments(3)
この記事へのコメント
プライベートも充実してるね
好きなもの見たり 聞いたり 触れたりって大事だよね
Posted by まり at 2010年09月21日 00:12
おいらも先日、大好きなYUKIのライブに行ってきました♪
相変わらずエロ可愛くて、癒やされてきました♪
そういう時間も、次頑張るための活力源ですよね♪
Posted by び~ちゃん at 2010年09月21日 21:59
hiatusかっこよかったね~(´∀`)

また沖縄に来るといいですね(^ω^)
Posted by ゆうさく at 2010年09月28日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。