2010年09月13日

after☆・゚


こんばんは

皆さん、今日もお仕事お疲れさまでござぃましたー


月曜日ってやっぱり、少し憂鬱な気分?

いぇいえ、今週も頑張ろうって気合いの入る1日にしたいものデス(´ー`)



週末が楽しくて、伝えたいことがたくさんあるんだけど…

出し惜しみで少しずついきます(笑)




まずー

イメチェンするって、その後の報告が遅くなってゴメンくさぃ

早くupしたかったんだけど、なんだか分かりやすい写真が撮れなくて


土曜日に「オリオンビアフェスト」に行った時の写真が、わかりやすく撮れたと思いまぷ(・∀・)

じゃん。
after☆・゚
(ちなみに、友達の甥っ子
はーるー君デス)


わかんなぃかもな



少し短くして、カラーリング

こっちの方がわかりやすいかも

after☆・゚


秋っぽい赤系にしましたー


ぅん、昔からカラーリングするときは赤系が多いかもな

何か好きデス


本当は、がっつり中島美嘉さんみたいな赤にしてみたぃけど…(T^T)






太陽も落ちてきたし、ウォーキングしてきますー


今日も1日お疲れさまでした



Posted by 石原 萌 at 18:19│Comments(8)
この記事へのコメント
もえチャンかわいい〜('∀^)

実習終わったら
もえチャンみたいに
しますッッッ(^ω^)
Posted by リィ at 2010年09月13日 18:22
お疲れ様ですー。
イメチェン画像ありがとうございます♪
髪はもう紅葉しちゃったのですね。(笑)
赤が似合ってて可愛いですー(*^o^*)
しかし、いつも飲んでる雰囲気な気がする…w
Posted by び~ちゃん at 2010年09月13日 18:32
秋色〜赤っぽいのいいですね☆来月ぐらいに赤系にしようかな♪先月、黄色系の3色メッシュ入れて夏ヘアーにしたとこなんですょ☆中島美嘉チャンの髪色や髪型って個性があってイイですよね。
友達の甥っ子チャン可愛いな♪
Posted by キーコ at 2010年09月13日 20:17
萌ちゃん 可愛いよ
似合ってるね
Posted by まり at 2010年09月13日 20:17
赤系いいですね。
Posted by ta-isa at 2010年09月13日 23:06
かわいい

がっつり赤もみたいかも?

はーるーくん
うまうまバーあげるから俺とかわってくれ
Posted by ハミデントミント at 2010年09月13日 23:21
まあまあかな
Posted by mikinew at 2010年09月13日 23:30
萌ちゃん

こんばんは
オリオンビアフェスタ盛り上がったようですね
飲み過ぎませんでしたかイメチェンよう似あってるよ
それじゃ
赤系のカラーリングとかけて
太陽が落ちる頃ウォーキングする萌ちゃんと解く
そのこころは
赤く綺麗に染まった陽(日)は気分を良くさせます。
自分は阪神タイガースが負けたので気分が悪いですけど
Posted by まじっこ at 2010年09月14日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。