てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › フィッシャーマン☆・゚

2010年08月16日

フィッシャーマン☆・゚


ぉこんばんわ

今日は変なお天気でしたねー



昨日、宜野湾のはごろも祭初参戦してきましたー

夕方頃から行ったんですが、めっちゃいいお天気(σ・∀・)σ

フィッシャーマン☆・゚

虹も出ててー
サンセットもうぃー感じ

はごろもの花火は最高でした

絶対来年も行くし(☆▽☆ )



やっぱり祭って最高

今年はあといくつ参戦できるかなー




萌は遊んでばっかりだなー。

と思ってるあなた


バレてますょ

(笑)


ちゃんと仕事もしてますから

フィッシャーマン☆・゚


今日は川満アンリさんと、釣りロケ行ってきました

本格的な初釣り


炎天下は体力奪われますね…。

でも、楽しかった( ´艸`)
またやりたいなー


お世話になりました、糸満西崎の『つりぐやぞうさん』のみな様

照屋えりこ様、けいと君



ありがとーございました


またやりたいなー




放送は1ヶ月後ぐらぃですが、お楽しみに(笑)





今日も1日お疲れさまでした



Posted by 石原 萌 at 20:39│Comments(14)
この記事へのコメント
祭行きまくってるんだね☆夏満喫しないとね(^O^)私は…夏満喫出来てない…悲しいな。
Posted by キーコ at 2010年08月16日 21:07
そんな仕事がしたいなあ
Posted by コバーン at 2010年08月16日 23:02
おはようございまいます<m(__)m>
祭り行ってないっすねぇ(*_*;
魚は、いっぱい釣れたねぇ?
ちなみに、船酔いは大丈夫だったねぇ?
今日も、お仕事ちばりよ~!
Posted by ジュン at 2010年08月17日 08:30
昨日は、お疲れ様でした

とても楽しい1日でした。

是非、また一緒に釣りしましょうね

ありがとうございました

ちなみに自分はぞうさんの常連客です。
Posted by 秋田 at 2010年08月17日 12:23
虹にかかるこの思いが君に届くのなら~♪
なんて歌詞の曲、歌ってましたよね?(^w^)
沖縄、夏、釣り…う~ん、なんて気持ち良さそうな仕事なんでしょう♪
Posted by び~ちゃん at 2010年08月17日 15:04
萌ちゃん

こんにちは
今日もあちー
祭に花火に釣りですか
満喫って感じでいいよね
こっちも琵琶湖大花火大会があって盛り上がったよ

整いました

釣りとかけて
萌ちゃんが頑張る芸能界と解く
そのこころは
浮き沈みもあります

でも、萌ちゃんはいつもアゲアゲで大きな鯛を釣りあげてね
Posted by まじっこ at 2010年08月17日 18:03
アカウント教えてというコメントは無視ですか?
教える気がないなら言わないで。
言えば少なからず『教えて』と言われることくらい予想つかなかったんですかね。
教える気がなくてもコメントに対して何か言ってほしかった。
残念です。
Posted by ☆ at 2010年08月17日 18:10
>2010年08月17日 18:10
>☆
>アカウント教えてというコメントは無視ですか?
>教える気がないなら言わないで。
>言えば少なからず『教えて』と言われることくらい予想つかなかったんですかね。
>教える気がなくてもコメントに対して何か言ってほしかった。
>残念です。



別に予想してなかったわけでも、無視してたわけでもないので、そんな風に言わないでくださぃね

そんなコメントがあると、私も残念な気持ちになっちゃいますよー


萌の『ぽぽぽポジティ部』をいつもご覧いただいてる皆様
Twitterアカウント『moe0523』


名前と誕生日の単純なアカウントなので探しやすいと思いますぜ


よろしくー
Posted by 石原 萌 at 2010年08月17日 18:55
石原さん。

アナタを攻撃しようと思ってコメントを残したわけでは無く、疑問に思っただけなので誤解しないでくださいね。
残念な気持ちにならないで下さいね。
Posted by ☆ at 2010年08月17日 19:31
 萌様、おひさしぶり~  元気~??? そうだね~ 笑
はごろもに来てたんだね! その日俺も、行ったよ! 
 後ろに写ってるオシャレな感じの虹、職場で見た!!! 
この頃よく、虹見てる。 太陽の回りに円を描く虹とか。。。
 なんか願いがメッチャ叶いそうな感じ~~~~!!!!!
あとさ~~萌様さ。。。髪伸びて。。。。。ママンみたい! 笑 
 花火凄かったよね!!! やっぱり、近くで見ると迫力あるよね!
人もいっぱいいたし、ビックリ!した。。。 
 釣りの写真、渋めの顔だけど。。何!? カッコつけてみた? 笑笑笑
Posted by ライトハウスKS at 2010年08月17日 22:52
あわわ アカウント教えてtって書いた者です~~
萌ちゃん迷惑かけたみたいでごめんなさい (>_<)
もっと一生懸命探すべきでした。
悲しくならないでくださいねー m(_ _)m
Posted by tomo at 2010年08月18日 11:19
尻軽、男好きで評判な石原萌

自分のブログもろくに
更新もしないで
ツイッター?
超ウケる
調子乗ってる
自分でかわいいと思ってるらしいが
残念な人で
周りがちやほやしてくれるから勘違いもするか
性格もよくないと聞くし
ぽっちゃり好きにはいいだろうな
Posted by ● at 2010年08月18日 11:57
お疲れさまです

興南勝ちましたね。ベスト4ですよ

最近は祭りも釣りも行けてないな~

沢山釣れましたか?
日焼けには気をつけて下さいね
Posted by ひーべ~ at 2010年08月18日 18:29
フィッシャーマンにもなるんですね!


撮影以来ブログちょくちょく見させてもらってます

面白くて密かなマイブーム

俺のブログも暇な時にでも見てみて下さい笑
Posted by 銀★ at 2010年08月19日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。