てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › 暑中…☆・゚

2010年08月13日

暑中…☆・゚


こんにちゃー

今日も暑い1日ですなぁ
何もしなくても汗ダラダラ(-"-;)

さすが、夏


あっ、が入ってしまったー。
ついつい(笑)


こんな日はビーチの木陰で

最高っすねー( ´∀`)

もう、飲んでばっかりだな



最近、カレー大好きデス

辛〜いタイカレーがおすすめ


北谷町砂辺にある『ふぁぶ』とか、無印良品、レトルトの『グリーンカレー』『イエローカレー』

最高デス


毎日カレーでもいーかも(・∀・)
今日もカレー食べたーぃ




モエメリアン久乃さん
暑中…☆・゚



この前、一個170円のチョコレート食べましたー
暑中…☆・゚


にゃんとも贅沢なお味で

美味しかったにゃー


実はTwitter始めちゃってます。(笑)

このタイミングでの告白…



皆さん、まだまだ暑い夏続きますがバテずに頑張りましょー
栄養たっぷりのご飯と、最高の笑顔で乗り切りましょー



ステキは週末を



Posted by 石原 萌 at 12:16│Comments(7)
この記事へのトラックバック
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww
俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz


メンドくせぇ(´Д`)
まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘...
宝くじあたらねぇかなぁ【Neeeeeeeeeeeeeeet!!】at 2010年08月14日 01:52
この記事へのコメント
ホント暑すぎますね。。ほんまビールが飲みたくなる!お盆だというのに働くのは悲しい…。
萌ちゃんカレーにはまってるの?ぜひインドへ☆カレー好きの友達がカレーを食べにインド行って美味しいって言うてたよ。じゃっかんお高くつくカレーになるけど笑
Posted by キーコ at 2010年08月13日 12:31
無印のグリーンカレーは、んまいですね♪(≧∇≦)
ツイッターデビューですか!
実は、おいらもデビュー済みですが、放置状態です…
仕事が忙しくて飲んでませーん!(ρ_;)
Posted by び~ちゃん at 2010年08月13日 12:58
萌さんこんにちは。
毎日暑い日が続いてるのでビールで一杯…といきたいところですが、最近体調不良で禁酒中です(涙) 萌さんも体調には気をつけて下さいませ
Posted by T4 at 2010年08月13日 14:35
暑い日の昼間にビール飲むと最高だよね!
カレーだったら冲国大むかいのキッチンココナッツのカレーおいしいですよしかも¥500で安い!
ちなみにライスよりナンで食べるのがオススメです(^-^)
Posted by むんちい at 2010年08月13日 17:59
こんちは~

本当に蒸し暑い日が続きますね
仕事で汗臭くて大変です

やっぱり夏のビーチでのビールは最高ですよね
カレーも汗だくになりそうで怖い

仕事で外に出たりすると思うので、熱中症や体調には気をつけて下さいね
Posted by ひーべ~ at 2010年08月14日 18:33
萌ちゃん

こんばんは今日も暑かったですね
汗もどんだけ出んねん
ビールいいですね
といっても第三のビールしか飲めませんけど

整いました

ビールとかけて
萌ちゃんと解く
そのこころは

どちらも生が1番

生で萌ちゃんを見たいなあ
Posted by まじっこ at 2010年08月15日 19:37
萌ちゃんツイッター検索したけど探せなかった orz
アカウント教えてください~~
Posted by tomo at 2010年08月16日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。