てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › 飛ばされ…る★・゚

2010年08月09日

飛ばされ…る★・゚


こんにちゃー

なんだか沖縄、台風みたいですね
強風域>°))))彡

朝、運転してて大雨
前が見えませんでした


さっきも、パレット久茂地の前で高校生が飛ばされそうになってた

危ない(つд`)


運転の方も、徒歩の方も気をつけてくださぃね



仕事中の川満アンリ
飛ばされ…る★・゚


アンリさんと一緒なので、楽しい1日デス(σ・∀・)σ



ぅわおっ



Posted by 石原 萌 at 14:46│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~
お疲れさまです

急に台風きましたね朝起きたらびっくりでした。

アンリさんとは仲がいいんですか?

ラジオで聞くアンリさんの声はタレントのスザンヌさんに似てるって思うのは自分だけですかね?
Posted by ひーべ~ at 2010年08月09日 19:32
台風シーズン到来ですね。
くれぐれも大雨や強風気をつけてね

台風の影響?で、東京も雨模様。
ちょっとだけ暑さが和らいでます。
Posted by やっきー at 2010年08月09日 20:01
お昼前のニュースで沖縄の台風の様子 見ました

萌ちゃんは 飛ばされませんでしたか
台風怖いですね
Posted by まり at 2010年08月09日 20:13
那須は曇り、風が少々。涼しい感じでした。
これから台風の時期ですね、気をつけて下さいね。(^_^;)
Posted by び~ちゃん at 2010年08月11日 06:48
萌ちゃん

こんにちは
台風は大丈夫でしたかと人ごとのように言うてたら東に進路を変えてこっちに向かってきてますがな
台風の進路にあたってるみなさんご注意を

こんなときに何ですけど
整いました

台風とかけて
萌ちゃんととく
そのこころは

どちらも通り過ぎたあとにすがすがしさが残ります
(台風一過ですけど微妙やなあ)

どこも大きな被害がでませんように
Posted by まじっこ at 2010年08月11日 13:12
ボクは台風は大好きなのですが、、、、、
台風、、、自分がコケるのも危ないですが、色々なモノが “飛んでくる” のも注意ですよね (ノ_<)
昔、暴風域の最中によそ見しながら歩いてたら板が飛んできて直撃!!
ギリギリで腕防御できましたが、気づくのがあと一瞬おそかったら顔面に直撃でした (苦)
台風の時は気をつけましょう (^o^)ノ
Posted by よ~しぃ at 2010年08月12日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。