てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › ぉうー★・゚

2010年07月30日

ぉうー★・゚


こんにちゃー

午後は上がって良かったですね
週末は晴れてほしぃものですがー(´_ゝ`)



昨日はおもちゃを取材してきました
ぉうー★・゚

トイストーリーのリトルグリーンメン

このキャラクター大好きなんですょね

めちゃめちゃ可愛い。

そして、トイストーリーといえば、この方も
ぉうー★・゚

バズライトイヤー


今、話題のトイストーリー3も早く見に行かねば(=゜ω゜)ノ



そして、こんなTシャツが売ってるおもちゃ屋さんにも
ぉうー★・゚

店内がシュールな笑いに包まれてて最高に良かったデス


放送をお待ちくだされ。





皆様、ステキな週末を



Posted by 石原 萌 at 16:38│Comments(8)
この記事へのコメント
萌えちゃーん\(^O^)/
こんにちは★

朝から雨すごかったですね~(>_<)でも今は晴れてますねっ!!
もう降らないでほしいです(^O^)」

放送が楽しみです(*^o^*)ノ

萌ちゃん♪おもちゃ目の前に興奮してたんじゃないですか~?(o^∀^o)笑

取材お疲れ様でした(^O^)>
Posted by 23 at 2010年07月30日 16:57
こんちは~
お疲れさまです。

昨日の夜中の雨と雷は凄かったですね。
柴犬のゴンがビビりまくりでした
午後は晴れて良かったですね。

Tシャツは着るのはちょっと勇気がいりそうですね

放送楽しみにしてます。
また暑くなるけど頑張って下さい
Posted by ひーべ~ at 2010年07月30日 18:09
はいさいろ~ぉ~!!
トイストーリー3

泣けますよ~
タオル持参で~

娘は~…号泣でした! ?

俺も!
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年07月31日 00:32
那須は雨は降ったりやんだり変な天気でした。
雷が伴ってないだけマシでしたが…
ヘンなTシャツ、他にも色々ありそうで面白そうです!
放送、見たいな~(ρ_;)
Posted by び~ちゃん at 2010年07月31日 00:46
テレビのトイ2は面白く見ました。
専門店が宜野湾に有るんですよね。
MTVーJAPANの兼本さんみたいな『ゆるキャラ?』Tシャツいいですね。
Posted by ta-isata-isa at 2010年07月31日 00:56
萌さん~!!

DR.MARTENS OKINAWA 店長の糸満です!


イトミツです!


先日はどうもありがとうございました☆

今日の放送見ました!

お二人がとても話しやすい雰囲気で僕も楽しんで撮影を終えることが出来ましたよ~!

予定ギッシリのようですがお体には気をつけて頑張って下さい。

応援してます!

またマーチンとOKI☆ROCKにもぜひ遊びに来てください!

お待ちしてます♪



http://ドクターマーチン沖縄.com/
Posted by 銀平 at 2010年08月01日 00:44
はじめまして★
コメントしちゃいます(^^)

マブヤーや今いろいろと
活躍中の石原萌さん
どこかでみた気がすると
ずっと思ってたんですッ('_')
そしたら..
わたし今日わかって
すごくすごく嬉しくてビックリで
胸がワクワクドキドキしました★

もえさん★わたし('')
folder5からファンです★
これからのご活躍(*^^*)
応援してまぁぁぁすッ★
失礼しました★
Posted by にゃち★ at 2010年08月01日 03:05
今年もデビュー記念日が来ましたね
もうすぐ終わっちゃうけど

Folderの みんな おめでとう
いつまでも応援してます
Posted by まり at 2010年08月01日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。