2009年07月28日

REFRESH☆・゚

こんにちゃー


暑いねー
夏だねー
溶けちゃうょー


( ̄◇ ̄;)


なので…
大好きなスタバでRefresh中ですゃん(*●>∀艸)*゚

REFRESH☆・゚
今日はコーヒーゼリーフラペチーノ

シナモン・ココア・バニラpowder


ぅ 美味いー

やっぱり冷たいモノ摂取しちゃうワタシ(;´д⊂)


だって暑いからしょーがなぃぢゃんね


(*vωv`o)




あっ、
日曜日に友達とLIVE行きますた

帰り道
「喋り足りないょね

っつーコトで、二人ともノンアルコールで沖縄市のArt BAR Relation

REFRESH☆・゚

ココの店長とスタッフが知り合いなので、トマトジュースで大騒ぎの大爆笑(~▽~@)


2人ともイケメンズなんで、女性だけでカウンター埋まるみたぃ

もちろん、男性も十分楽しめる話術も持ってます


ダーツもビリヤードもあるし、店内も広いし、なんせキレイ(・∀・)

今度はアルコール飲みに行きますょー



皆さん、冷やし中華の美味しい食べ方知ってますか
なんか、新しい食べ方が知りたいデスφ(._.)メモメモ


誰かおせーて





慶さん
甥っ子・姪っ子は可愛いけど、お正月は恐怖ですょね
ワタシもそろそろイトコのちびっ子達にお年玉配布しなきゃいけないんでしょうか(;゜ロ゜)

おぉ、怖っ



Posted by 石原 萌 at 12:56│Comments(6)
この記事へのコメント
あれだけ大きくて賑やかでアメリカンなコザ市にバックスがないのが意外だよね
ミュージックタウンあたりに出来ればいいのにね
シナモンは苦手な人も多いけどあの独特の香りがたまらないんだよね!
もえちゃんはオシャレなバーいっぱい知ってそうだね
ダーツとかビリヤードのあるオシャレな店で働きたいよ♪

やっぱ冷やし中華大スキなんだね!!
冷やし中華はあんまり具材乗せすぎない方がいいって思った
きゅうりは大きい斜め輪切りにしてから縦に切ると綺麗な冷やし中華の短冊きゅうりになるよ
錦糸卵は水溶き片栗粉入れて焼くとうまく出来る
ハムは食べごたえを出すためにあえて大きめに切ってレタス入れてもいいし
ツナと紅しょうが入れるとかなりうまくなるよ!!ヽ(´∇`)ノ
Posted by チューハイのギャル王子 at 2009年07月28日 16:58
こんにちは、萌さん!
ライブはとても楽しかったみたいですね!
冷し中華の美味しい食べ方ですか?
冷麺じゃなくて普通の冷し中華なら
おいらがよくするのはマヨネ-ズと
ガーリック胡麻油をプラスですね。
Posted by パーマジャン at 2009年07月28日 17:04
こんにちゃー(^O^)/あっ、スタバ結局行ってないや(汗)

ガールズトークはスゴいですよね!始まると止まらないですもん!


冷やし中華は・・・中華クラゲをのせるが好きです(笑)
って、普通か(^_^;)
Posted by どろんぱ~ at 2009年07月28日 17:28
こんばんは
今 仕事から帰ってきました
帰りの車中で一人キャッキャ喜んでしまいました
萌ちゃんのブログ内で返事貰えるなんて想像してなかったっすありがとう

いやぁ〜しかし…萌ちゃんはお年玉貰ってた時の年齢のイメージが強かったもんで
もうお年玉をあげる年齢になったんですね
お互いに違った意味の【お年玉貯金】せないけんですね

ちなみに冷し中華の食べ方ですが…たまにフツーのソーメンになる事が多々具を準備するのを忘れると言うマヌケな事が(笑)
Posted by 慶 at 2009年07月28日 18:51
夏ですね~
暑いですね~
溶けますね~

冷たいもの欲しくなるなるp(´⌒`q)
Posted by ゆたこ at 2009年07月29日 02:55
冷やし中華の美味しい食べ方



といいますか



最近ハマってるのがファミマで売ってるので



ひーぷー★ホップ


とのコラボ商品



沖縄麺爽冷めちゃ美味しいですよ


沖縄そばの冷やし中華版です


他にもスイーツとか色々あるので是非オススメです


ネーミングもナイス
Posted by ゆたこ at 2009年07月29日 02:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。