てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › かき氷★・゚

2009年07月26日

かき氷★・゚

こんにちゃー

今日も暑いですねぇ
やっぱり冷たい食べ物だけ食べたす(`_´)ゞ


そんなこんなで…
今、東京からイトコが遊びに来てます(★´∀`)ノ゙

かき氷★・゚

騒がしいチビちゃん達
が保育園みたぃな…


小さいのは今だけだから、可愛がってあげなぃとね(σ・∀・)σ



かき氷★・゚

大きいかき氷に大興奮でしたょ


あっ、またかき氷食べたくなってきた



今日の夜は友達のLIVEだす
楽しみゃん(*●>∀艸)*゚


熱中症にお気をつけて下さいませ



Posted by 石原 萌 at 12:12│Comments(5)
この記事へのコメント
俺の中で一つの方程式が
確立されましたよ
【萌ちゃん=かき氷(笑)】

でもやっぱし小さい子は
カワユイっすね〜
俺にも甥っ子2人
姪っ子1人がいますが
も少ししたら
姪っ子1人増えます

来年の正月が
今から恐ろしくなってますよ(笑)
Posted by 慶 at 2009年07月26日 12:55
こんにちゃー(^O^)/今日も暑いですね。
イトコ君達カワイイですね♪
ちょっとえなり君に似てるような!?

かき氷すごいおっきいですね。
顔と変わらないですね!
オイシソウ☆
Posted by どろんぱ~ at 2009年07月26日 12:55
こんにちは、萌さん!
なんと大きなカキ氷ですね!
子供ってホントにあっと言う間に大きくなりますよね。
成長して行く子供を見るたびに
少しでも良い社会にしないといけないと思います。
Posted by パーマジャン at 2009年07月26日 16:50
KENは萌タンを食べた・・・

止めとこ(^^)
Posted by KEN at 2009年07月26日 18:21
もえちゃんが女王引き継いでからちょうど半年記念日だね♪
そんな今日たまたまRBC通ったら沖縄BONの広告がデカデカと貼られててうれしかったよ!!
RBCは沖縄BONに力を入れてくれてるんだなって(^o^)

もえちゃんの遺伝子と繋がるイトコがこの先どんないい男になるか楽しみだね!!

もえちゃんは冷やしそうめんとぜんざいもスキでこないだ沖縄BONで冷やし中華食べれなくてとっても悔しがってたから
夏に冷やし系自体が大スキでもえちゃんには欠かせないんだねヽ(´∇`)ノ
Posted by チューハイのギャル王子 at 2009年07月26日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。