てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › 沖縄BON!癒やし★・゚

2009年07月11日

沖縄BON!癒やし★・゚

こんにちゃー


12時からのRBC『沖縄BON』見てくれましたかー

今日は久しぶりの圭ちゃんっ一緒でしたょ(・∀・)
沖縄BON!癒やし★・゚

そして、テーマは『癒やし』

今回は…本っ当にいぃのかなって思っちゃうぐらいの極上癒やしでした(*´д`*)


読谷村のパンケーキ専門店『ヤッケブース』

たっくさんのパンケーキ(●*´3`b)b
沖縄BON!癒やし★・゚


本当に美味しかったぁ


一番お気に入りの、イチゴソースのパンケーキ
沖縄BON!癒やし★・゚

本当に果肉たっぷりのソース
また食べたい(つд`)


そして、外国人にも大人気あんこラバー
沖縄BON!癒やし★・゚

意外にめちゃめちゃ美味しかった

あんこ苦手なワタシも食べられましたから(*●>∀艸)*゚

なんせ、4段重ね

すんごぃボリューミー



皆さん、ぜひ家族と友達と恋人と行ってくださぃ(★´∀`)ノ゙



素敵な週末をー



Posted by 石原 萌 at 14:00│Comments(8)
この記事へのコメント
お二人とも、ちゅらか~ぎ~ですね~☆

仕事でテレビは見られなかったんですが、これからその番組を見ていきたいと思います。

はまいみそ~れ~ 


あ か さ た ナオポンでした。
Posted by ふくらしや自然体験塾 at 2009年07月11日 14:10
萌ちゃん コンニチハ
俺も甘いの好きなんで
凄い羨ましいっす

あぁ〜
甘いの食いたくなった

今日も萌ちゃんが元気みたいで
嬉しいです

萌ちゃんの笑顔は
自然と皆を幸せにする
不思議なパワーがあるけ
俺まで幸せな気分になる

萌ちゃん 笑顔をアリガトウ
Posted by 慶 at 2009年07月11日 14:22
こんにちゃー(^O^)/
我が家からは残念ながら沖縄BONが見れません(T_T)

でも、ここで萌ちゃんの元気な笑顔が見られるので幸せです(^_^)v

パンケーキも美味しそう☆
でも、私もあんこ苦手なんですよねぇ(-"-;)


萌ちゃんも素敵な週末を♪(*'-^)-☆
Posted by どろんぱ~ at 2009年07月11日 14:37
こんばんは、萌さん!
パンケーキいいねーー!
おいらは蕎麦粉の生地でチョコレートと
生クリームがいいな。
でも一番好きなのは昆布の佃煮入りの
焼きオニギリかな(笑)
Posted by パーマジャン at 2009年07月11日 19:40
美味しそう
甘いの苦手だけど、萌ちゃんお薦めなら食べられそうです。

前髪上げた萌ちゃん、とても新鮮ですわ
イイねぇ!!
Posted by やっきー at 2009年07月12日 00:31
久々の圭と萌のコレDO?ってことで告知CMからスゴい楽しみだった
タレント生命の危機が!!ってナレーションが大げさなって感じでウケた
やっぱRBCの編集はおもしろい
πウォーターって飲むためのミネラルウォーターってイメージだからそれで頭を洗うってスゴいリッチな体験が出来たね♪
髪切り屋さんでプロが頭皮をマッサージしながらシャンプーされるのって耳かき以上に気持ちよすぎであの最高の気持ちよさわかるから見てていいなぁ~って思ってなんだか頭をマッサージされてる気分になった
コレ見て今日はシャンプーするときいつも以上に強くゴシゴシしたよ(^o^)
ヘッドスパしてネイルして髪切って女子力アップしまくりでこれから本格的な夏を迎えられるね

たくさんのパンケーキ独り占めフルコースでうらやましい!!
手を広げてピースしてナイフとフォークでシャキ~ンってする所がまるで子どもみたいに目キラキラしてるのが物凄い輝いてた
チリビーンズが一番うまそうだった

クリームがはみ出てお口につくとこがかわいくて最高(o`∀´o)
おいしいのがスゴい伝わってくる

おいしいっす!って男みたいなもえちゃんも新鮮
あんこと生クリームって実は最高に相性いいよね
あまりにうまそうでお腹すいてきた…

もえちゃんはグルメリポート向いてるって思った
石垣牛食べた時も見ているこっちまでしあわせになるくらい物凄いしあわせそうな表情で心からおいしく味わってるのが伝わってくる
口いっぱいふくんで目を閉じて満面の笑みで味わってるのがスゴくいい!!

これからグルメリポートのォ仕事たくさん舞い込んでくるといいなって思った

ちゅらグルメみたいな番組をぜひもえちゃんにやってほしい!!

松任谷さんのチケット予約のときみんな声揃えてゆってたのがウケた

来週が楽しみ!!

やっぱり土曜の午後にもえちゃんの笑顔に癒されるのが何よりの癒しだよ(*´∇`*)
Posted by チューハイのギャル王子 at 2009年07月12日 04:27
パンケーキ、美味しいよね(^^)
ホントこの世で一番、美味しい物ってパンケーキ(ホットケーキ)だと思うよ(^-^)
Posted by KEN at 2009年07月12日 21:00
残念ながらBONは見れないけど、楽しそうなのは伝わってきましたよ☆

萌ちゃんはあんこ苦手だったのかぁ。
私はパンケーキもあんこも大好きだから、今度沖縄に行ったら
ここにも絶対行きたいと思います!
Posted by ヒロ at 2009年07月12日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。