てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › さっぱり☆・゚

2009年07月10日

さっぱり☆・゚



どろんぱ〜さんから、マキシマムザホルモンが意外だと言われました



その答え正解です( ´∀`)
その答えが欲しかった

むふっ。



さっぱり☆・゚

そして、さっぱりのワタシ

なんかしばらくワンピースとかも似合わなさそうな感じじゃない

まぁ、気に入ってるんですが(★´∀`)ノ゙



んぢゃ、19時半から『きんくる』頑張ってきまーす



Posted by 石原 萌 at 18:50│Comments(7)
この記事へのコメント
萌ちゃん可愛いっす
本当、俺のブログに書いちゃいましたが綺麗になって
ステキな女性になられてドキッとしますがな

あっ、そうや
マキシマムザホルモンの着うたフル…無いみたいっす

着うたと着メロのみで


萌ちゃんのお勧め着うたフルサイトとかありますか?

明日TSUTAYAで借りようかな


これからお仕事みたいで
気をつけていってらっしゃい
Posted by 慶 at 2009年07月10日 18:56
ショートいいね萌タン!
アッチーもホントは昔のショート・カットに戻して欲しいんだよね・・・(´_`^)
Posted by KEN at 2009年07月10日 20:06
ワァオ♪
萌ちゃんからハートが3つも(//▽//)

新しい髪型、とってもカワイイです(*^o^*)

きんくるもお疲れ様でした☆
Posted by どろんぱ~ at 2009年07月10日 20:08
こんばんは、萌さん!
連続更新キターー!!
??ワンピース似合うと思いますよ。
テレビドラマのFUNNY FACEの
サンディー・ダンカンもワンピースが似合ってたよ。
Posted by パーマジャン at 2009年07月10日 21:05
「なんだかワンピースいけるような気がする~」

気がするところか全然OK

カワユイす。
Posted by ハミデントミント at 2009年07月10日 21:31
前の日記で髪切った姿をあえて次のお楽しみにしたから早く髪切った姿が見たくて楽しみだった
きんくる始まる前からドキドキしてもえちゃん登場したら一気に赤くなってしまった(`▽´)

ぉ耳が出てるのがツボで男心わしずかみにされた!!

前よりサッパリしてかわいい!
かわいい!!
めちゃくちゃかわいい!!!

濃いブラウンの髪色もかわいさを引き立ててる
沖縄BONのカラーコーディネイトのときゆってたけどもえちゃんのブラウンの瞳が魅力なのかも!!

女のコが髪切ったら気づける男になりたいな♪

沖縄はお墓は大きいけど最近独立する人も出てきたのはびっくりだったし
ユンヂチセールって仏壇屋さんのCMで見たことあるけどなんのことかはわからなかった

もえちゃんがゴールインしたらヤキモチ焼いちゃうよ~(o`∀´o)

けどもえちゃん自身のしあわせを考えるといつかはゴールインした方がいいって気持ちもあるんだ
矛盾した二つの気持ちで揺れ動くファンの心~♪みたいな(^o^)

ワンピ姿のもえちゃんも見たい!!

ぜひワンピも着て!!(*^∇^*)

おばさんワンピも作ってくれないかな( ̄▽ ̄)

もえちゃんが女王になった頃とある美容室のホムペでもえちゃんが来店したって写真が載ってたんだけどもしかしてそこで切った!?(*´∇`*)

NHKの近くにあるEARTHもオススメだよ!!
Posted by チューハイのギャル王子 at 2009年07月11日 03:16
イイネ似合っています
Posted by まごころ at 2009年07月11日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。