てぃーだブログ › ★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★ › かき氷★・゚

2009年07月06日

かき氷★・゚


今日も暑かったですねー

梅雨も明けてね、本格的に夏が始まりましたΣ(◎o◎;)


夏は冷たいモノが美味しいですょね


今日、大きい美味しそうなモノ見つけちゃいました


かき氷★・゚


入道雲〜


イチゴシロップかけて食べたい( ̄ー ̄)


絶対みんなも思うはずなんだょなー



Posted by 石原 萌 at 20:58│Comments(9)
この記事へのコメント
福岡よりも沖縄の方が
さすがに暑そうですね

しかし…
それにしても
美味そうな雲…


俺は抹茶シロップかけて
ガツガツ食べたいっす
Posted by 慶 at 2009年07月06日 21:08
それでは『抹茶ミルク』お願いします〜♪(*´∀`*)
たしかに今日も暑かったですね…(;^_^A
Posted by ゆきだるま(^^) at 2009年07月06日 21:09
確かにイチゴシロップかけて食べたい(*^o^*)
Posted by まり at 2009年07月06日 21:54
すごい入道雲ですね☆
ファファだぁ♪
確かに食べてみたいです(*^_^*)
Posted by どろんぱ~ at 2009年07月06日 22:21
おいらはサロンパス味のルートビアがいいな~。
あれってフライ物に合うんだよね。
最近よく食べるのはパン粉のコロモの付いた
ジャガイモのフライ。
これにウスターソースが美味いんですよ(笑い)
Posted by パーマジャン at 2009年07月06日 22:44
「あると思います。」
Posted by ハミデントミント at 2009年07月06日 22:49
KENはアッチーと萌タンを食べた・・・

止めとこ(^^ゞ
Posted by KEN at 2009年07月06日 22:55
わたぁめみたぃ

たべたすー

もぇ子、ろぅきんのCMってぃつから出るの
Posted by みぽ子 at 2009年07月07日 05:35
かき氷にして食べちゃうぞ!

は、雲にしちゃうぞ!の意味だったんすか?!
萌様、それだけは勘弁してくだせ~。笑
Posted by トケツ at 2009年07月07日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。