アラサー☆・゚

石原 萌

2011年05月30日 13:08


こんにちゃー


ぽかぽか陽気な月曜日、いかがお過ごしですか


デカイ台風も過ぎて、スッキリと言いたいトコですが…

結構な被害が出てるみたいで(´□`)


萌の家、車は大丈夫だったんだけど、皆さんは大丈夫でしたか

ちらちら停電はしたょ


でも、まだ復旧してない地域もあるらしく。

電気って本当に大切


早い復旧と皆さんの無事を祈ります








そして、私。



25歳、アラサーの仲間入りしましたー

5月23日に25歳の誕生日を迎え。

また一つ大人の仲間入り


今年は日付またいで、
大好きな居酒屋『ゆめ家』で
大好きな遊び仲間と
居酒屋スタッフと、
大好きなお酒を飲みながら、
誕生日を迎えられました


いゃ、幸せ( ´∀`)

『ステキな大人の女性になるょ』


なんて宣言した数分後




鼻毛ぼーん



こんなノリの良さも大切



25歳、今年も突っ走っていきまーす

お誕生日メッセージ送ってくれた皆さん、ありがとうございました( ´艸`)



25歳な石原萌もよろしくお願いします




今週も笑顔で